サラの塗り絵 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

魔法つかいプリキュアが大好きなサラ。

塗り絵も好きで、家でもよくやってます。



これは今年の7月に塗ったもの。

セリフを唱えつつ、ノリノリで塗ってました。




{A5D9FEEE-373C-4DA8-A0B6-A5AA9EAB4417}




ダ、ダイナミック・・・( ̄▽ ̄;)

ま、4歳だしね。

本人楽しそうに塗ってたし、よかったよかった。



と思っていました。



それが、数日前に保育所で塗ったものを見たら・・・。



{A7324C7E-898B-4BE9-A068-7388095D32E0}



ひとつ前のシリーズのプリキュア。


あれ、なんか上手くなってる

服の色はともかく、髪の色はキャラクターと合ってるし。

線からはみ出してる箇所も少ない



ここはピンクだよ~とか、ここはオレンジ~とか、保育所のお友達に教えたり教えられたりしたのかな?

理由は定かではありませんが・・・。

この上達ぶり、塗り絵好きの母は嬉しいなあ~(❁´ω`❁)



※完全なる親バカです。
失礼しました┏○ペコ