朝 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(*^^*)



出勤するまーさんを、自宅の駐車場まで出て見送ってきたところです。




{9259AB10-E2F3-4A5B-B96C-88D47829D11B}




まだお月さまが出ていました



モア「まーさん、明日はお休みだよね?

あと1日頑張ってね!」



まーさん「・・・んー。

でもママは明日仕事でしょ?

あーあ、つまんない。

どーせまた1日ゴロゴロして終わっちゃうんだろなあ・・・。」



私の休みと自分の休みが重ならないと拗ねる48歳(笑)。

平日だから子どもたちも学校と保育所で不在だし、のんびりひとりでゴロゴロ過ごすのもいいのにね。

ちょっとかわいいなあ、と思ってしまいました/////