【鎌倉】冬ぼたん咲く鶴岡八幡宮そばでゆるりらヨガ♪&本2冊9部門&4部門1位いただきました★ | ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ゆったり豊かに*アートシフト起業開花コーチング

ふわっと波動飛躍型のスピリチュアル・セラピー・心の癒し起業家さんへ…心に響くライティングや最高にワクワクするゴール・セルフイメージUPの力でゆったり豊か*な起業を叶えませんか?

●【鎌倉】冬ぼたん咲く鶴岡八幡宮そばでゆるりらヨガ♪&本2冊9部門&4部門1位いただきました★

 

こんにちは^^

ゆったり豊かに*

好きなこと起業プロデューサーの

空花*村田江里子です。

プロフィールはこちら♪

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮そば・

 

障害に関係のないアートの普及活動を

 

されている道工房さんで、

 

アーティストさんたちと

 

新春のゆるりらヨガを

 

してきました。

 

 

冬なので、お部屋でたっぷり

 

身体をほぐして♪

 

 

 

冬は寒くて、

 

肩をすくめた感じで

 

縮こまりがちですよね。

 

 

それで、

 

猫背になってしまったり

 

首や肩がガチガチに

 

凝ってしまったりしがち。

 

 

アーティストさんたちも、

 

日々絵を描いていると

 

前かがみになりがちなので…

 

 

「肩から猫背っぽくなって

 

こっちゃってます」

 

という方が多かったです。

 

 

 

だから、

 

思い切り身体を反らせて

 

いっぱい空気を吸って

 

胸を開いて★

 

 

肩をぐるぐる前から後ろに回して、

 

深呼吸…

 

 

首や肩の周りを

 

徹底的にほぐしました♪

 

 

「ふー、ゆるみましたね^^」

 

 

お腹周りのお肉も

 

気になっちゃう♪

 

とのこと、

 

V字バランスに

 

両手を広げた

 

飛行機ポーズで、

 

お腹の脂肪燃焼★

 

 

ゆったり氣功で

 

ふわっと心地よいエネルギーを

 

まといました(*^^*)

 

 

 

冬だから…

 

風邪をひかないように、

 

肩回り・首回りを

 

血行良くして温めて。

 

季節の養生、大切ですね♪

 

 

 

 

もし、ん?このままだと

 

風邪ひく?と感じたら…

 

首にマフラーなど巻いて温めて、

首の付け根と背中の間の後ろの

服の上からカイロを貼って

 

葛根湯など飲んで

 

パープルショットという

のどぬーるスプレーのようなお薬を

喉の気になる部分に噴射・

 

さらに念を押したいなら

ヴィックスドロップをなめて

 

徹底的にあったかくすると…

 

風邪症状が出る前の

未病の状態で抑え込んだりできるので

 

よかったらやってみてくださいね♪

 

 

 

 

「…ヨガ、気持ちよかったですー♪」

 

「たっぷりお部屋でヨガ&氣功も

 

いいですね!」

 

と、皆さんおっしゃってくださって

 

よかった★

 

 

また元気に

 

素敵なアート作品を

 

たくさんつくっていただけたら

 

嬉しいなと思います。

 

 

ご参加くださった

 

アーティストの Kさん、

 

さささーとホワイトボードに

 

猫ちゃん描かれて、

 

かわいい😊&すごい🌟

 

さすがは売れっ子アーティストさんです。

 

 

「3月に京橋で5人展開くんです」

 

って教えてくださいましたよ★

 

 

 

 

ゆるりらヨガをした

 

若宮大路沿いの道工房…

 

終わった後に花散歩するのも

 

楽しい♪

 

 

鎌倉駅前の

 

大巧寺の白梅も満開★

 

 

鶴岡八幡宮の

 

冬ぼたんも

 

素敵でした^^♪

 

 

 

いいエネルギーをまとうと

 

いいことが舞い込んでくる★

 

帰り道、彩雲が見えましたよ♪

 

 

 

すてきな筋雲も☆

 

 

私のゆったり豊かに*

 

好きなこと起業レッスンと

 

ネイチャーセラピーウォークや

 

量子論的引き寄せ、

 

コーチングのレクチャーを

 

併せて、

 

ご自身の起業に取り入れていただき

 

オリジナルメソッドとして

 

飛躍していただく、

 

そんなレッスンしちゃおうと

 

ひらめきました^ - ^

 

 

 

 

やってみたい方、いるかしらね?

 

 

興味があったら、

 

こちらのメルマガwith無料メール講座から

 

ご連絡くださいね♪

 

矢印ゆったり豊かに✳︎

   好きなこと起業レッスン

 

 

今ちょうど、お2人の方から

 

そうしたご希望をいただいているから、

 

楽しいかも☆

 

 

 

心と身体を

 

整えて、

 

すこやかにあゆんで

 

いきたいですね(*^^*)

 

 

 

おまけのお知らせ♪

 

新春&もうすぐバレンタイン♪

主宰するゆったり豊かに*

 

好きなこと起業レッスン

 

募集リリースキャンペーンとして、



2冊の本のご紹介です♪


●『3秒で選ばれ自然にお申込みが入るブログタイトルの秘密~想いとミッションの力で愛され集客』


●『人生が200%輝く!ネイチャーセラピーウォーク~お花や自然にリラックス 幸せ回路が花開く 免疫力・直観力・豊かさもアップ』


kindle本の読み方はこちら
 

 

 

嬉しーい^^

起業コンセプトづくり=ブログタイトルの本、

たくさんの方にお読みいただいて、

9部門でランキング1位いただきました。

ありがとうございます★

 

ネイチャーセラピーウォークの本も

エコロジーなど

4部門で1位になりました、

感謝です(*´▽`*)☆

 

 

興味あるかも♪と思ったら、

読んでみてくださいね^^
 

 

楽しい春を迎えましょうね★

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

♪人気記事♪

 

●ネイチャーセラピーウォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●人生の道しるべになる言葉たち

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

矢印空花*村田江里子の理念を伝える

公式サイト★

 

矢印インタビュー動画でご紹介いただきました…!

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 


【起業の道・自分の道が見えてくる…!

使命発見・想い引き出しセッション】

 

ワクワク夢を

楽しくお話♪

 

 

ご希望に応じ、

生命エネルギー・氣の力を高める

氣功レッスンや

身体からほぐして

ピュアな想いを引き出すヨガから…

 

体内の氣の

流れをよくすることで

自分がパワースポットに★

 

 

お金も 健康も 幸せも

いいエネルギーに同調して

引き寄せられてくるのが

インナー風水。

 

 

心身を自然に近づけ

リラックス…

 

心も身体もふわっとゆるんで

ピュアな気持ちで

 

想いを引き出す

寄り添い傾聴セッションを

行うことで

ほんとうにやりたいこと・

自分の道も

見えてきます…!

 

 

矢印【鎌倉インナー風水リトリートご感想】

 氣で背中が軽く★起業の道も見えました☆


 

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン

 

では

月収100万円・40万円安定収入・

お勤め時代のお給料越えをした方・

講座やセラピーが満席の方も多数…!

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

●ゆったり豊か*を叶える

 プチレクチャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

 

ほんとうにやりたいこと・

ミッション、使命が見つかると

起業はぐいっと飛躍する!

 

心と身体をナチュラルに整え

ピュアな気持ちで

あなたが輝く道を見つけるナビゲート

 

 

インナー風水セラピスト・

ゆったり豊かに*

好きなこと起業プロデューサー

 

空花*村田江里子 プロフィール

鎌倉フラワー&ネイチャーガイド。
鎌倉・自然に学ぶ会代表。

講座「花をたずねて鎌倉歩き」を主宰して15年。
環境省環境カウンセラー、森林インストラクター。
ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン主宰、

ミューズコーチングスクール主宰。
日本生態系協会職員・

鎌倉市広報課嘱託員を経てフリー。

学研『花をたずねて鎌倉歩き』著・

AllAbout鎌倉・江ノ島ガイド、

「鎌倉観光文化検定」公式テキスト自然部分執筆。

テレビ東京でモーニング娘。を鎌倉案内、

雑誌『女性セブン』に鎌倉の達人として

紹介されたことも 


●鎌倉の自然の中で遊び育ち、

 楽しい思い出をたくさんくれた自然に恩返ししたいと、

 自然あふれるまちの楽しさ・

 素晴らしさを伝える活動を続けています。


●「楽しい」「好き」「大切にしたい」の想いが、

 母なる自然あふれるまちをはぐくむ力になる…

 楽しく歩いて、自然の力に!

 講座ご参加費の一部を

 鎌倉市緑地保全基金に寄付します



【心身を自然に近づけすこやかに・

ベストパフォーマンスで仕事に・家庭に・夢に
進める自分へ~

自然セラピーに至るこれまでの学び】


・小学生のころよりマーフィ理論に親しみ

 高校生のときソウルの世界速読大会で優秀賞受賞
・高校2年生~大学時代に西野式呼吸法を学ぶ
・約20年前、中国より来日していた

 李紀星老師の氣功師養成講座修了
・氣功内経一指禅師範コース修了
・中国・北京武術院で太極拳を研修
・ヨガを日本にヨガを普及された 沖正弘氏の直弟子・龍村修氏に師事
・インナー風水協会 ツボ開けインストラクター・メディカルヒーラー養成講座修了

・小森圭太氏に師事・

 量子論的引き寄せコンサルタント養成講座修了
・精神科医・禅僧 川野大周先生にマインドフルネスを師事
・脳科学者 岩崎一郎先生による脳科学講座修了
・ゆるりらヨガ鎌倉主宰 講師歴10年
・森林インストラクター

・環境省環境カウンセラー

・森林セラピーガイド
 

・ミッションは、お会いする人お一人お一人 
の笑顔が輝くお手伝いをすること。

 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .




空花*村田江里子

インナー風水セラピスト
ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサー

 

 

 

矢印氣の力で 豊かさ・幸せを

 引き寄せる!

 無料メール講座

 村田江里子の

 インナー風水リトリートについても

 こちらから^^↑

 

 

 好きなこと起業、セラピー起業で 

 飛躍したい方は

 こちらから★↓

 

矢印ゆったり豊かに✳︎

   好きなこと起業レッスン