お掃除♡ユニクロデニム♡シガレットジーンズ | 長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

お顔そり・眉そり&眉カット・マッサージ&パック・かっさマッサージまで出来て
ヘアーカットもできる
サロンで月1♥️
美活習慣はじめませんか?

素肌がきれいになると
気分も軽やかに♡

756c2716dbd4c72c49e286d7c3ac0c3a.jpg

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

笑顔とHAPPYパワーでプラスマインド♡

女性の素肌を美肌へ導く

ヘアースタイリスト&お顔ソリストのchikoです。

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

こんばんは~☆

 

今日はお仕事がお休みでした。

 

朝からお掃除してお部屋の中をきれいにして

そのあとに、窓を拭いてきれいにしたら

すごく気持ちよくなりました。

気分もすっきり!

 

 

 

リビングにハンモックを置いているんですけど

そこから見える景色がすごく好きで。。。好

 

 

我が家の外には小さな小川が流れています。

 

ハンモックに横になると小川が見えるのですが

青い空と小川のせせらぎがきれいすぎてキラキラ

キラキラ輝く小川は本当にきれいです。

 

あ~幸せだな~って感じます。

 

日常で小さなことでも、幸せだな~と感じることって大事ですね。

本当に自分の気持ちが(心が)喜ぶ瞬間を感じるということ。

 

 

 

その後・・・少しお洋服の断捨離をしました。

またまたスッキリ!

でもまだまだあるので、次回また断捨離しますGOOD。

 

 

 

お部屋の中も洋服とかでも

要らないものを手放したら

そこにスペースができる。

 

すると

もっといいことが舞い込んでくるよね。

 

HAPPYキラキラ

IMG_20170614_081253_346.jpg

 

 

話は変わりますが

今日午前中にお出かけしてユニクロでデニムを購入しました。

 

久々にデニム購入~heart

 

最近はいているデニムがなんかぶかぶかになってきて・・・

なので、何気に入ったユニクロで目に入ってきたのが

最近よくCMで流れているデニムでした。

 

”中村アン”さん出演されているシガレットジーンズ好

 

中村アンさん、ナチュラルできれいですよね~美脚だし上がる

サゲサゲ↓

 

 

思わず手に取り

試着したらいい感じだったので購入しました。

ストレッチきいてて、ひざ下ストレートで形がきれいでしたよ。

 

 

私も、中村アンさんみたいに美脚になりたいな~

さらっとデニムが似合う女性になりたいですハート

 

 

そうそう!

一つうれしい出来事が!

 

( *´艸`)

デニムを試着したとき、いつもよりもワンサイズ小さいのがはけたんです。!!!

うれしい~上がる

 

DSC_6048.JPG

 

明日さっそく履いてみます~キラキラ

 

あ!ユニクロのシガレットジーンズおすすめですよ~!

 

0c9eaea6053d45606d3a5e9269cd52ec.jpg

 

ハート1日5名様・女性限定ハート

 

お顔そりエステサロンゆるりら 

 

四つ葉お顔そりエステは女性理容師chikoにおまかせ四つ葉

 

_20171104_225032.JPG

 

四つ葉お顔そりエステで繋ぐ笑顔の輪広がっています四つ葉

ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ~ハート

 

♡サロン情報はこちら♡

 

♡ご予約状況はこちら♡

 

♡成人式前は・・・うなじをきれいにおそりしてお顔の産毛もきれいにいたしましょう。

 

2019年

成人式前のお顔そりエステ

上 上 上 上 上

ご予約受付中!!!

 

 

自分磨きで心もHAPPY~ハート

ゆったり癒しのお顔そりエステハート

 

 

 

お顔そりエステは安心してお手入れができる女性理容師がいるサロンへキラキラ

キラキラ輝く素肌になりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ハートSmile&Happyハート