はじめてお顔そりをされる方へ♡ | 長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

長崎♡女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら♡

お顔そり・眉そり&眉カット・マッサージ&パック・かっさマッサージまで出来て
ヘアーカットもできる
サロンで月1♥️
美活習慣はじめませんか?

素肌がきれいになると
気分も軽やかに♡

 

お顔そりエステで

私の素肌が美肌に変わる!

 

 

はじめまして。

お顔ソリスト&眉デザイナー&ヘアーデザイナーのchikoです。

 

 
 

ゆるりらサロンは女性が気軽に入れる理容室です

 

ヘアーカット✂もできて

お顔そり・眉のお手入れ、エステまでできる

女性のためのお顔そりエステ専門サロンです。

 

 

 

 

理容室って男性だけが行くところって思っていませんか?

実は・・・

知らない方もいるかもしれませんが

女性も行けるんですよっ。

ダウン

理容室では女性もお顔そりができるのです。

 

 

 

理容師ができる技術の中に

お顔そりがあるのですが、そのお顔そりには

”女性のお顔そり”という技術があり

その技術ができるのが理容師だけなんです。

そしてエステの技術も磨きました。

 

国家資格でもある理容師だけが持てる技術。

”お顔そり”は私の誇りでもあります。

 

お顔そりエステが大好きでたまらない私が

女性の皆様の素肌をきれいに輝かせますキラキラ

 

 

 

 

 

 

理容室のイメージとしては・・・

ダウン

*理容室は男性のおじさんが行くイメージがあり入りにくいな。。。

*1歩入る勇気がない。

*どんな方が施術してくださるんだろう~

*男の人から施術されるのはちょっと嫌だな。。。

*すっぴんになるから隣の人から見えるのは嫌だな

*隣の人との間に仕切りはあるのかな?

 

などなど

 

 

 

女性理容師として

女性の技術者が女性のお顔そりエステを担当する

女性が気軽に入れる理容室を作りたい!

と思い12年前に

実家でもある理容室を改装させて頂き

明るくてお花がいっぱいで清潔で癒されるサロン

女性が入りやすい

女性のためのお顔そりエステ専門サロンをオープンいたしました。

 

 

大好きでたまらない

お顔そりエステの技術を

たくさんの女性に体験していただいています。

 

 

素敵な女性のお客様に支えられ

今のゆるりらサロンがあります。

 

 

 


ゆるりらサロンののお顔そりは
産毛をやさしく剃るだけではなく
美肌再生の手助けをして
お肌がどんどんきれいになっていきます。
お顔そりとエステが合体した技術をご体験できます。
 

 

きっとご満足いただけますよ~ハート
 

 

初めてご来店くださるお客様限定!

 

お顔そりエステダブルパックコース
 
通常10000円のコースが
 
 
右6000円にてお試しいただけます。
 
施術内容も盛りだくさん!!!
襟足そりから始まり、お顔そりとエステ。
かっさマッサージなど色々お肌にいいことたくさん!
(眉のお手入れもいたします)
 

 

(当サロンは女性理容師が担当いたします。)

 

国家資格を持った理容師だけができる

お顔そりの技術をご堪能ください。

理容師歴35年の女性理容師chikoにお任せ!

(お顔そりエステの施術は3万人以上)

 

BeautyPlus_20190829092921311_save.jpg

 

お花いっぱいのサロンの店内で
癒しの時間を満喫してください。
 
 
癒しの空間で
アロマの香りと
癒しのBGMを聞きながら
ゆったりとした時間が流れていきます。
 
 
自分のお肌をいたわる時間。
素肌をきれいにする時間。
 
日々忙しい女性にとって癒しの時間は大切です。
 
 
 
忙しい日々を過ごしているからこそ
自分にリラックスする時間
癒される時間をご褒美で与えてください。
 
 
まずは土台(素肌)をきれいにすること。
土台がきれいだとお化粧水などの浸透もよくなり
ファンデーションのノリもよくなるんですよ~
 
いいことづくめのお顔そりエステです。
 
 
 

お肌の手入れ中は
お隣の方から見えないように
”ロールスクリーンで仕切られた半個室”にて
リラックスしていただきながら
お手入れさせていただきます。
 

靴も脱いでさらにリラックスしていただいております。

 

 
 

 

 

毎月1回、私のためのご褒美時間。

お顔そりエステに行こう!

そう思った時が

あなたの素肌が美肌に変わる時です。

 

お顔そりエステをすると・・・こんなにたくさんの良いことが!

 

宝石紫お肌がつるつるになる。

宝石紫ツヤがでる。

宝石紫くすみが取れて透明感が出る。

宝石紫メイクのノリがよくなる。

宝石紫お肌がすべすべになる。

宝石紫お化粧水の浸透がよくなる。

宝石紫テカリやメイク崩れがなくなる。

宝石紫肌荒れしにくくなる。

宝石紫メイクのムラがなくなる。

宝石紫毛穴が小さくなる。

宝石紫ニキビができにくくなる。

宝石紫花粉症の方にもおすすめ。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。