お客様に了解を得て
書きます

ほんとに
有料級の話なので
最後まで読んで欲しいのですがにっこり


「痩せたい」というお悩みから
無意識を出して
カスタマイズしなおしたことがあります

ただ、その時点で私には
「この方、本当は痩せたくないんだな」
という感覚がきていました

でも、本質を脳が理解してない状態で
本質のまま伝えることは
無意味なので
ワークをしっかりしてもらいました

その時に沢山項目が出たのですが
人間脳から出てくる項目がなかったので
「痩せることで周りに与える影響は?」
と問いました

この質問で
全体から自分が何を望まれてるのかが
分かるんです!

その時に
「パフォーマンスの精度が上がり
お客さんの人生にプラスの影響を与えられる」
というのが出てきたんです

その為に
今まだやれてない事で
出来る行動は何?
という問いに
「お客さんに、どの衣装が好きか聞く」
という行動が出てきました

それがなんと!!
1ヶ月たっても、この方は
この行動が出来なかったんです凝視

他の項目から導き出した
「お腹が空いてない時に食べない」などは
できてるのに
この項目だけ出来なかったんです

自然と出来る
というところまで落とし込むワークなので
出来ないということは
どこかが納得いってないって
ことなんですね

納得いってないことを
無理にする必要はありませんにっこり
魂のタイムラインには繋がらないからです

もう一度見直せばいいんです!

(ワークを下から上へ遡っていき
コツを掴めば
これが導き出せるようになってます)

見直した結果
こうなりました

脳も納得させたのに行動できなかった
行動の一歩目が違う
この項目ということは
痩せることで
全体側に与える影響が
ない可能性がでてきた
そもそも、痩せたくない
痩せないことにメリットがある

と今思ってることを
見てあげないと

「痩せる」には辿りつかない

痩せない方が
全体に影響を及ぼすって信じてる状態なので

そこが見えてくるまで
「痩せたくないんだな」
っていうところをただ見てあげる


ここまで見直した時に
この方は

「痩せたくない理由を探ってみる」と言ったので

「痩せたくない」
とは思えてない状態で
その理由は探せないはず

だから

行動の一歩目は

「痩せたくない」って思ってるんだなぁ
今はこれでよい

行動の一歩目が出来てない状態で
次の一歩目出そうとすると難しいから
する気がおきません

「痩せたくない」に気づいて欲しくて
体重増加加速してるとしたらどう?
「痩せたくない」に一回
気づいてもらえるだけで嬉しいのです

しっかりそこが終わったら
なんで痩せたくなかったのか
気づく流れがくるから

と追加で説明しました



「痩せたくないことなんてない!!」
って否定してるもんなあ
受け入れてみる

とこの方から連絡が来た途端

魂のタイムラインへの道を
堰き止めていたものが
ドババババーーと流れたのが
分かったんですオエー


そしてその後の連絡で

変化の流れがすごいよ
「痩せたくなかったのね」って
声だしたらなんか泣けて

と連絡がきて
その後
何個もびっくりするような仕事が
入ってきていました

堰き止めていたものが
流れたからですねニコニコ

しかも、この方は
「痩せたくない」をみることで
痩せるタイムラインも
やっと手に入れました飛び出すハート


この感覚はどんなにメソッドが分かっても
やった人にしか
分かりません飛び出すハート


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメントオーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考オーナメント

スピリチュアルを学んだのに

現実が変わらないあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━