なんでこんなこと起こったの?

ととんでもなく頭を抱えるような出来事が
起きたとしても

自分がいっぱいいっぱいになって
すり減っているときは
動かないほうがいいです

ただ疲れて不足感を
外側に反映してるだけ

ってことも多いので

まずは自分の中が満たされる感覚をに
なるまで待ち
満たすための対応をしていきます

満たされたときに
もう一度その問題を見てみます

すると
満たされたときの脳は
それを悩みと判断しないことが
多くあります

自分の中がすり減っていることによって
脳が問題だと認識していただけだと
気づくこともあるのです

だから、まず寝ましょ!笑

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメントオーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考オーナメント

スピリチュアルを学んだのに

現実が変わらないあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━