自分の周り360度ぐるっと
意識が使えますにっこり

ただ、現代人の多くは
前側の意識を
前のめりに使ってる凝視

なんなら、身体の前に
意識だけ黒子のように
飛び出してる時もある笑

本当は360度使えるのに
前の60度くらいしか使わなかったら
何が起こるかというと

他から奪いたくなる!!!

不足の循環がうまれる!!!

もちろん、現実がうまくいきにくい!!!

だから
意識を体全体分
後ろにグーーーーーっと
引っ張ってみるだけで

意識の使い方が変わりますにっこり

スルスルと前に執着してた
現実が紐解きはじめる飛び出すハート

意識が後ろに引っ張られたくないよー!
って時は
前の意識が駄々こねてる笑
前に執着したいよーってエゴが
駄々こねてる笑

そういう時は
「前に執着してたいんだね」って
前に執着してることを
理解してあげるにっこり

それが一歩目。

後ろに引っ張ることがゴールじゃなくて

今のあなたの状況から
魂のタイムラインに乗せることがゴール
だから

無理はしない

目的間違えないようにすれば
どんな状況でも
タイムラインは変えられるニコニコ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメントオーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考オーナメント

スピリチュアルを学んだのに

現実が変わらないあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━