悩んで疲れて
悩みを解決するために
頑張ってまた疲れるという
疲弊サイクルしてませんか?指差し

例えば「夜眠れない」悩み

なぜ眠れないと思ってるか?
眠れるにはどうしたらいいと思ってるか?
という
自分が持ってる無意識の中から
行動を見つけ出すとスムーズですが

「寝る前30分はスマホをさわらない」とか
「朝、太陽をあびる」とか
「寝る前ホットミルクをのむ」とか

外側から入ってきた情報に
すぐ飛びついてませんか?

それを自分に合うかも分からないから
またそれをしようと頑張る!
しかも大抵は意識の方向が整ってない時に
目にしたものだから
合わないので、結果が出ないか続かない
というサイクルに入ります真顔

まずは自分の無意識の整理をして
そこからシンプルな一歩を踏み出せば
スムーズです飛び出すハート

例えば
なぜ眠れないと思ってる?
思考でいっぱいだから
寝る前に1日の出来事を書き出してから寝る

どうやったら眠れる?
忙しくて体に負担がかかりすぎてる
どうやったら忙しさが改善できる?
意識的に1人の時間をとる

こうなると
夜眠れないに対する行動は
寝る前に1日の出来事を書き出してから寝る」
意識的に1人の時間をとる」
です

ちなみにこれは私が
実際やったことで
本当に熟睡できましたふとん1

無意識をカスタマイズしなおしたのでねニコニコ

そして!!
大切なことは!!
ここまで無意識を整えた状態で
目に入る外側の情報は
あなたにとって必要なものですよ飛び出すハート

ここで
寝る前30分はスマホをさわらない」が
目に入るなら
それはあなたにとって有益です♡

どんどん正しく
あなたを夜眠らせるための情報が
集まり始めるんです♡
 
だから、無意識のカスタマイズが必要指差し

そしてもちろん
夜眠れないで抱えてる無意識は
同じ人でも
時と場合によって変わります

毎回、同じことすればいいわけではないですね

だからこそ
無意識のカスタマイズ方法を
知ってると
楽なのです飛び出すハート


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考術ハートのバルーン

もっと自分らしく生きたいのに目の前の現実を変えられずに悩んでいるあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━