嫌な気持ちになったら
気持ちの切り替えをしよう

というのは
危険です凝視

切り替えなくていい時なら
そのまま
嫌な気持ちを
身体に体験させてあげてニコニコ

時と場合により
浸ってる場合じゃないなら

「嫌な気持ちを横に置いて」
対応だけしてね!

今私は
「嫌な気持ちを横に置いてる」
って
脳で把握してあげてね

で、後で体験させてあげる♪

じゃないと
世界で私だけが不在の状態になる

そしたらもちろん
「私はここにいるよー!」って
アピールするために
ひねくれた気持ちになってくるむかつき

嫌な気持ちも
私が体験したいんだから
身体に体験させてあげて
体験を終わらせてあげよう

そしたら、新しいタイムラインが
開くよ飛び出すハート


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考術ハートのバルーン

もっと自分らしく生きたいのに目の前の現実を変えられずに悩んでいるあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━