子供が保育園の初めの頃

参観日に行った後は

疲れと緊張と自己嫌悪と自己否定で

動けなくなり

その後2日間寝込んでいましたふとん1


小学校に入ってからも

参観日は誰よりも早く帰ったり

子供に了承を得て

行かなかったりしました驚き


そんな私ですが

ある時

「全体」から前に出てーと

押し出される圧を感じました凝視


私側も

前に出れるだけの

「波動の強さ」を準備出来ていたので

役員に立候補ニコニコ


それをきっかけに

参観日さえまともに居れなかった私が

参観日の後の会の司会までこなし笑


学校行事に

疲れることはなくなりました飛び出すハート


母になり

人から隠れるようにして

生きてきましたが

(レムリアも関係してたのですが)


時が満ちて

自分の役割で前にでよう!と

全体からの後押しで

転換期がきたのですニコニコ




そうなるまでの道のりで
大切だったことをまとめます↓

・目的をはっきりさせる
・コップの水は満たんに溜めておく
・反応と対応
・役割を知る


自分らしく生きる人を応援していますにっこり

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━

無意識をカスタマイズして

別人級の人生を送れる

オーナメント魂と”つなぐ"エスカレーター思考術ハートのバルーン

もっと自分らしく生きたいのに目の前の現実を変えられずに悩んでいるあなたへ

世の中にプラスの循環を巻き起こす

あなたになれる!


Instagram→@tumugi_mai

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━