スキミング対策も収納力もバッチリ!40代主婦がハマった万能通帳ケース | ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

賃貸で実現する、推し活と節約のバランスを大事にした、ゆる節約術を綴っています。節約しながらも豊かに過ごすコツを共有します!

 

​読んでくださりありがとうございますおねがい

りなこですニコニコ

 

夫と娘、猫の3人と1匹家族

賃貸暮らし花

 

推し活を楽しみつつも、ミニマルな生活を目指しています。

 

シンプルだけど、好きなものは諦めず心豊かににっこり

 

ゆるミニマルな暮らしを送るコツを発信飛び出すハート

 

 


こんにちは、りなこです😊



最近、素敵な通帳ケースに出会って

ウキウキしているので、

皆さんに紹介したいと思います💖



実は私、このケースを使い始めてから

生活がガラッと変わったんです!



良かった点を簡単にまとめると…


・スキミング対策で安心感アップ👍


・たくさん入るのに見た目スッキリ✨


・本革なので高級感たっぷり🎀


・カラバリ豊富でおしゃれ🌈


・じゃばら式で中身が見やすい👀



それでは、詳しく紹介していきますね!



 \たっぷりの収納力が嬉しい♪/

 


通勤中や海外旅行の時に


「スリに遭ったらどうしよう…」

「カード情報を盗まれたら…」


なんて不安になったことありませんか?


私もその一人でした😅



ニュースでスキミング被害のこと

聞くたびにヒヤヒヤしてたんです。



そんな時、このスタイルオンバッグの

通帳ケースと出会ったんです!



最初は

「スキミング防止なんて、

本当に効果あるのかな?」


って半信半疑だったんですよね。



でも、使ってみたら…

これが予想以上に良かったんです😍



まず、スキミング防止機能。


これがあるだけで、電車に乗る時も

海外旅行の時も安心感が違います。



「もし使わなかったら…」


って考えると、ゾッとしちゃいます💦



カード情報を盗まれたり、

大切な貯金が減っちゃったり…


考えたくもありませんよね。



でも、このケースなら大丈夫!

そんな心配から解放されるんです。



次に、驚いたのが収納力!



見た目はスリムなのに、中を開くと

まるでメリーさんの魔法のカバンみたい😆



8個のポケットと8枚のカード入れ。


これだけあれば、ほとんどの人の

カードや通帳はスッキリ収まるはず。



しかも、じゃばら式になってるから

一目で中身が分かるんです。



「あれ、あのカードどこだっけ…」

って探す手間が、ホントになくなりました。



使い始める前は、複数の財布や

ケースを使い分けてたんです。



でも今は、これ1つでOK!

バッグの中もスッキリしました😊



 \怖いスイミングから守ってくれる/

 

そして何より気に入ってるのが、

高級感あふれる見た目✨


本革を使ってるから、触り心地も

見た目も最高なんです。



カラーバリエーションも豊富で、

なんと20色から選べるんですよ!



私は落ち着いたグリーンにしましたラブラブ



使い始めて1ヶ月経ちましたが、

唯一気になる点といえば…



革製品なので、最初は少し硬いかも。


でも、使っているうちにどんどん

馴染んでくるので、

それも味わいになってくるんですよね😌



「もっと早くこのケース、

見つけておけば良かった!」



というのが、今の正直な気持ちです。



最後に、価格について。



具体的な金額は変動する可能性が

あるので、詳しくは販売サイトを

チェックしてくださいね。


でも、本革製品としては良心的キラキラ



スキミング防止機能付きなのに、

このお値段はかなりお得だと思います。



今なら、お得なキャンペーンを

やっているかもしれません。

ぜひチェックしてみてください!



 \お財布に優しい♪節約主婦の私も満足/

 

実際の口コミを見てみると…


「スキミング防止機能で安心です」

「カード整理が簡単になりました」


という声が多いですね。



一方で、

「最初は硬くて使いづらかった」

という意見も。


でも、使い込むうちに馴染んでくるので

心配はいりませんよ😊



まとめると、このケースの良いところは


・スキミング対策で安心感アップ

・たっぷり入る収納力

・本革の高級感

・豊富なカラバリでおしゃれ

・じゃばら式で使いやすい



もし使わなかったら…


大切な情報が盗まれたり、

バッグの中がごちゃごちゃしたまま。



そう思うと、今では手放せません!



友達にも勧めたら、「いいね!」って

さっそく買っちゃいました(笑)



みなさんも、毎日使う大切なものだから

こだわって選んでみてはいかがですか?



それでは、また次の記事で👋



 \家計管理もしやすくなって◎/

 



\もしもの備えは出来てますか?/

 

わが家の防災用品をご紹介スター

 

夫婦分はこれでOK!下矢印

 収納もコンパクト下矢印

いろいろな味が入ってて飽きない下矢印

人気のモバイルバッテリー!

デザインも良いよ下矢印

 

 

ミニマルだけど

家族の健康は第一にキラキラ

 

新鮮野菜を期間限定で

お得におためしルンルン

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

  


市場価格が不安定な野菜も

らでぃっしゅぼーやなら

安定安心!