手間なし、効果抜群!忙しい40代女性におすすめの保湿クリーム | ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

賃貸で実現する、推し活と節約のバランスを大事にした、ゆる節約術を綴っています。節約しながらも豊かに過ごすコツを共有します!

 

​読んでくださりありがとうございますおねがい

りなこですニコニコ

 

夫と娘、猫の3人と1匹家族

賃貸暮らし花

 

推し活を楽しみつつも、ミニマルな生活を目指しています。

 

シンプルだけど、好きなものは諦めず心豊かににっこり

 

ゆるミニマルな暮らしを送るコツを発信飛び出すハート

 

 

こんにちは。

りなこですニコニコ


私は日々の家事と仕事に追われる毎日を過ごしているけど、


そんな中でも肌のお手入れは欠かせない👩🏻‍🦱



特に気になるのが、乾燥肌と敏感肌。


肌の乾燥は、シワに繋がりそうで悩みますよね〜😫


どうにか乾燥しないようにと、

化粧品選びにも神経を使っていました。



そんな私にぴったりだったのが、


エバメールゲルクリームです。



 \ 手間も乾燥とも無縁に♪/

 

乾燥に悩まなくなって、なんと


10年以上愛用中キラキラ


母、妹、娘と、

うちの女子はみんな虜になってますラブ



■ 忙しい40代女性にぴったりの

オールインワン保湿


エバメールゲルクリームは、

化粧水・乳液・美容液・クリームの4役

をこなすオールインワンタイプ。


時間のない私にとって、

これは本当に嬉しい機能♪ 


とろっとしたジェルクリームの質感で、

肌に浸透してくれるのが気に入ってますラブラブ


無香料、無着色、無鉱物油と、

敏感肌の私でも全く刺激を感じません。



娘がまだ小さい頃も

安心して使えました😌



 \たっぷり入って詰め替えも出来る

ポンプタイプも/


■水分たっぷりのスペシャル処方


エバメールゲルクリームの大きな特徴は、特許技術を使って水分を多く含んでいること。


通常のクリームよりもかなり潤いが長続きするんですよ。



乾燥が気になる私にとっては、

これが1番の手放せない魅力✨



本当に助かってるラブラブ



全身に使えるから、

足や腕にもペタペタ使ってます。



朝晩のスキンケアが手軽にできるから、

忙しい40代女性にもおすすめですね音譜


 

 


■ユーザーの声も絶賛


エバメールゲルクリームを使い始めてから、私の肌の状態も随分良くなった。


「肌がしっとりする」「敏感肌でも全然平気」という声を、周りの友人からも聞きます。


手間いらずでしっかり保湿できるのが、みんな気に入っているみたいです。



 \まずはこのサイズからはじめるのが

オススメ/


忙しい毎日の中で、手間なく手軽にスキンケアができるのが

エバメールゲルクリームの魅力です。



乾燥肌や敏感肌の悩みを抱える40代女性にぴったりの一品ですよキラキラ


ぜひ一度、しっとり感を体感してほしい爆笑


きっと、これからの毎日の活力につながるはずです💗


 

 

 

 

家族の健康は第一にキラキラ

 

新鮮野菜を期間限定で

お得におためしルンルン

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

  


市場価格が不安定な野菜も

らでぃっしゅぼーやなら

安定安心!