出会えてよかった!現金も夢も詰め込む魔法の1冊 | ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

ゆる節約生活で心豊かに!賃貸で実践する40代主婦のメリハリ節約術

賃貸で実現する、推し活と節約のバランスを大事にした、ゆる節約術を綴っています。節約しながらも豊かに過ごすコツを共有します!

 

​読んでくださりありがとうございますおねがい

りなこですニコニコ

 

夫と娘、猫の3人と1匹家族

賃貸暮らし花

 

推し活を楽しみつつ、ちゃんと貯金もしたい。

 

貯金も大事だけど、好きなものは諦めず心豊かににっこり

 

ゆる節約でメリハリ生活を送る、

日常やお得情報を書いています飛び出すハート

 

 


今日、ゆっくり買い物する

時間があって、


文房具コーナーを覗いて

きちゃいました😆


実は私、文房具大好きラブラブ



お気に入りの1つが、


トラベラーズノート。


私が持ってるのは

パスポートサイズの茶色



出会いはちょうど1年くらい前。



ちょっと値が張るから、

だいぶ迷って買ったのを覚えてます🛒



長く使いたいから、

思いきって買ったなぁ。



 ★持ち歩きやすいサイズでかわいい★

 

★旅行記録や日記に便利なレギュラーサイズ★

 


このトラベラーズノート、

本当に便利なんですよね〜



買い物リストはもちろん、

簡単な家計簿や

日記も書いちゃいます😊



スマホももちろん便利だけど、

アナログな手帳も

あるとなんだか安心する。


ペンで書く感覚が好きだし、

パラパラめくるのも楽しい!



文房具って不思議。


使ってるだけで

幸せな気分になれるんですよね😌



このトラベラーズノート、

出かける時も、いつも持ち歩いてて。



トラベラーズノートには、

もしもの時のための現金も

入れてあるから、


この前、レジに並んでて、

ふと財布の中身が気になった時にも

焦らずに済みました😅



大好きなペットの写真を入れたり、

子供のお手紙を入れたり、

アレンジもできるのも好き飛び出すハート





\革の経年変化も楽しめちゃう♪/



みなさんも、お気に入りの

文房具ありますか?


ぜひコメントで教えてくださいね〜💖



ではでは、またパー




 バッグにも入れやすいパスポートサイズ下矢印

 


日記や記録に便利なレギュラーサイズ下矢印

 

 

\もしもの備えは出来てますか?/

 

わが家の防災用品をご紹介スター

 

 

夫婦の分はこれでOK!!下矢印

 

 

かさばらないから収納もコンパクト下矢印

 

 

いろいろな味が入ってるから飽きない下矢印

 

 

人気のモバイルバッテリー!デザインも良いよ下矢印

 

 

 

 

ミニマルだけど

家族の健康は第一にキラキラ

 

新鮮野菜を期間限定で

お得におためしルンルン

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

市場価格が不安定な野菜も

らでぃっしゅぼーやなら

安定安心!