産まれました♪ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは!ふかみんです。
やっとご報告ができます!
8月31日に第二子産まれましたー(´∀`)
元気な女の子ちゃんです♪
助産師さんにも100点満点!と言ってもらえるほどの安産でした。
今回は旦那さんも立ち会えて心強いサポートをしてもらえ、
本当に良いお産だったなぁ、と思いました。
もちろん陣痛は痛かったし陣痛の波が来る度に早く産んでしまいたいっ!!!
と切実に思いましたが(笑)

さてさて新生児ちゃん。これからまだまだ顔も変わってくるんでしょうが
やっぱり私似なのかなぁ。。。(;^_^A
これからどんな子に育つか楽しみです♪
しばらくじっと家に閉じこもって産後を安静に過ごしたいと思います。

では。ご報告でした(*^_^*)


ゆるりら1