明けましておめでとうございます! | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

2015年、明けましておめでとうございます!!

なんだかいつもはお客様と「良いお年を~~」なんて言ってたのに
去年はそれがなかったせいか、
あれ??もう年末?
あれ??もう大晦日??
そんな感じで年が明けてしまいました(;´▽`A``

去年はなんと!!
人生初「年末ジャンボ宝くじ」を旦那さんと購入しました~!
年末ジャンボを買うのが初なんじゃなくて宝くじ関係全般、今まで手を付けたことがなかった・・・!
まぁ宝くじは旦那さんも買ったことなかったそうで。
(私はもとより、旦那さんも「くじ運がない」そう・・・(笑))
今回は娘が生まれ、くじ運も上がってるんじゃないか??
という期待を持って、目指せ1等!!!

・・・20枚買いました~~(笑)
一般的には何枚くらい買うんですかね?


さてさて結果は・・・・・!!!


01


6000円分購入して
3600円分の当たりですっ!!!


(笑)


元金割っちゃいましたが、3000円当たったのがすごい!(笑)


「夢」をみさせてもらいました~~~(・∀・)




さて、2015年、今年も変化の年になりそうです。
ゆるりらをオープンしてから変化の年ばかりですが(笑)
がむしゃらに前を向いてその時やれることをコツコツと、
今年もマイペースにゆるゆると家族と共に頑張っていこうと思いますp(^-^)q

今年もゆるりらともどもよろしくお願いいたします!




02


いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
みなさまにとっても素敵な1年になりますように!