ゆるりらより重要なお知らせ | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

こんにちは!
本日も雪がすごいですね。。
先週は土曜日だったけど今日は金曜日。
みなさん帰りは気をつけてくださいね!

さて、重要なお知らせ・・・の前に、、、(笑)
先日のお休みは(偶然っ!)私の誕生日~~♪(笑)
って事で大雪の翌日はお休みでした。
うかい亭に行ってきましたよ~~\(^o^)/
絶対に大満足で帰ってこれる場所。うかい亭~~♪♪

ゆるりら05
やっぱり素敵です~~♪既にワクワク♪

ゆるりら01
季節の野菜のコンソメスープにトリュフ盛りだくさんのバゲット!
すごい香り!

ゆるりら02
フォアグラのパイ包み~~\(^o^)/

ゆるりら03
メインのお肉がキター!!

ゆるりら04
私はミディアムレア、旦那さんはミディアムが好みだそう。
是非食べ比べてみて下さい!
なんて言われて食べてみたら・・・
見かけはどちらの焼き加減も変わらない仕上がりなのに、
ミディアムの方は肉感が強くなっていて、ミディアムレアはとろける感じ。
ホントこんなに違うのね!というくらい違いましたよ!

これはもちろんコースの一部です。
ほんっと海の幸もお野菜もお肉も堪能~~\(^o^)/
しかも話の流れでうかい亭おススメというアワビの岩塩蒸しを単品で追加。
小さいサイズを二人でシェア。
しかーし!お店の「格」というものを甘く見ていたっ!
そりゃ柔らかく美味しかった・・・!
・・・だけどっ!
お会計でビックリ仰天~~~な単品のお値段(笑)
こんなにお高い食事は初でした(笑)

食事の最後にアワビを注文したもんだから、最後にソースもどうぞ、と
バゲットをいただき、お茶をいただき・・・
かなりな満腹感!

これからデザートですが、お腹の方は大丈夫ですか?
なんて言われながら、私はもちろん別腹~~\(^o^)/

ゆるりら06
うかい亭は誕生日に行くとお花と写真を撮ってくれるんですよ♪
デザートはリンゴの温かいガレットが必ず付くのと、他6種類のグラスデザートの中からチョイスな形式♪
しかも何個でも良いと!!!

私はそれを聞いてすぐに「じゃぁ全種類♪♪」
って答えたんですが、旦那さんがえぇぇ!!!ってあまりにびっくりするもんだから
最初は3つにしておきました(笑)
旦那さんは1つだけ。。。
でも結局頼んでいない残りの2種類も頼みました(*^^)v
確かにお腹はいっぱいだけど、、、ほとんどはさっぱり系の小さいデザートだったし全然ヨユー(#^.^#)
後からあれはどんな味だったんだろう・・・
なんて思い返すくらいだったら全部食べてしまえっ!と(笑)
素敵な33歳のバースデーになりました~~♪



そしてそして、「大事なお知らせ」です。
以前書いたブログでも書きましたが・・・
結婚したからには子どもが欲しいなと。。
そして今、私のお腹に新しい命が来てくれました\(^o^)/

もうすぐ安定期に入る頃です。
まだ目立ってはいないのですが、徐々にお腹も大きくなってきたようです。
皆様にはオイルケアの時の精油を制限させて頂いたり、と
私の都合に合わせていただき感謝しております。

おひとり様でのお店をやっていく中で、
赤ちゃんが出来たらお店は続けられないし、
代わりに任せられる信頼のおける人もいないし、
と思っていましたが、神様の思し召し、と言うのでしょうか?
キリスト教でも仏教でもなんでもないし、罰当たりかもしれないけど
自分の運は自分の努力でしか引き寄せられない、神様なんて存在は
信じない、というスタンスなんですが(笑)

一人、以前の職場で一緒に働いた仲の信頼のおける友人がお店を続けてくれることに決まりました!
ゆぎちゃん、という私より2歳くらい年下の女性です♪
本当に私にとってこれ以上ないラッキーな事です。
一緒に働いていた時はこんなにも縁が続くとは思ってなかったなぁ。
同じお店で働いていたのでオイルの手技もホットストーンの手技も
基本は同じだし、全てを任せて大丈夫!って自信を持って言える人です。
何よりこの業界でのキャリアは私以上!
鍼灸の資格も持っているし知識の引き出しも豊富ですよ!
鍼灸は保健所登録が必要な為ゆるりらではできませんが。
趣味は旅行。
ちょっと変わった場所に行くのが好きみたいです(笑)
モンゴルとか、中国の奥地?とか、エジプトとか、、、
ゆるりら07
ここはラオスらしいです(笑)

そして最近はタイに1ヶ月滞在して本場のタイ式を習ってきたそうです!
これもナイスタイミング!(笑)

ということで、来週から少しずつ出勤してもらうことになりました。
彼女の出勤の日はホームページのインフォメーションとページの表の上に出ていますのでチェックしてくださいね。
私は産婦人科の先生から、「お腹が出てきたら圧迫されちゃうのでその仕事は出来なくなる」と言われてしまったので
3月17日よりお休みに入らせて頂こうと思っています。
出産は8月の予定です。
しばらくお休みをいただきますが年末か来年よりボチボチ大好きなゆるりらで仕事を再開したいと思っていますので、
どうかお店が続いていけるよう、皆様ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

まずはブログにてご報告させて頂きました。
また、ホームページやお葉書もお送りしようと思っていますので
今後とも宜しくお願いいたします!








ゆるりらHPはこちら「http://www.yururila.jp」





//////厚木市東町1-18 ボディケアサロン ゆるりら////////////////
おひとり様専用のくつろぎ空間でココロもカラダもゆるゆるリラックス

しっかりした圧で満足度の高いマッサージを是非ご体感ください。
ご予約は電話もしくはHPのWEB予約をご利用下さい!


ご来店を心よりお待ちしております。