初めまして。 | 「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

「ボディケアサロンゆるりら」のゆるゆるブログ

厚木のマッサージのお店 ボディケアサロンゆるりらブログ

初めまして。
この度、厚木市にオープン予定の「ボディケアサロン ゆるりら」を始めるふかみんです☆
今はまだ、12月末までの契約で某所でセラピストとして働いております。
働きながらの開業準備!

8月に、
「そうだ、独立してみよっかな」

と、思い立ちいろいろ頭の中で計算をして…

そしてそのまま不動産屋へ行って物件の紹介をしていただきました。
この不動産屋さんの担当者の方がこれまたかわいくて。。。

あ、じゃなくて(笑)最初に「これなんかいかがですか?」
って、見せてくれた物件に惹かれてそのまま勢いづいてしまいました(笑)

人生、勢いも大事ですよね♪♪


なんだかんだと日々はあっという間に過ぎ、
もう12月後半に突入ですね!!

びっくらぽん。


でも、予定通りです。
良い感じです。



生涯を通して「セラピスト」としてありたい。
セラピスト、なんてオサレなもんじゃなくて、
ただ、たくさんの大事な人を作って、少しでも身体を楽にして
たくさんの笑顔に出会いたい。
優しい気持ちが溢れている生活って本当に幸せだなぁって思います。

自分の好き勝手に、思うがままに、やるからにはトコトンやってみたい。


そんなふかみんをよろしくお願いいたします♪♪