いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




朝から東京まで出てます♫



暖かい1日で助かる〜✨✨





久しぶりに

午前に1回

午後に1回

オーディション三昧の一日なの♫



降りた事のない駅に

降りて


その町の雰囲気を味わうって

ちょっと楽しかったりします



『オーディション』という

口実がなければ


絶対行かない場所なので



仕事に繋がるか?

わからないけど


楽しんでますよ♫





午後のオーディションはね



姉妹

親子

夫婦

友だち



なんでもいいので

ペアじゃなければダメな

オーディションでね



今回…姉にお願いしました




今年は

チャレンジする年という事で

姉が『いいよ』って


言ってくれたので

『書類選考落ちするかも…』と

エントリーしたら



書類選考で引っ掛かり

今日のオーディションへと

なりました❤️




わぁ〜なんか楽しい〜♫




『これ!受かるよね』って

ワクワクしてますよ♫






今回、もしも受かったら…



私にとっても

初めて経験する撮影なの〜✨✨



初めて経験する撮影に

姉と一緒に経験できるなんて



めちゃくちゃ心強いし



楽しいに決まってる‼️笑



今ブログ書きながら

もう受かったイメージしかない

私ですが…




オーディションはこれから…です😅あはは




では…行ってきます♫