いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




新国立美術館の

平泉展へ行ってきました



私の人生で

美術に触れる機会が

全くなかったので…笑



美術館に行く…というだけで

ちょっとワクワクしました


お友達の作品と共に

写真を撮らせて頂きましたよ



ご本人の顔出しがOKか

わからなかったのでスタンプ付き…



お友達の作品の

光の眩しさが尊かったです❤️






4歳〜98歳までの方々の作品は

どれもみな、素晴らしい✨✨




キャンパスの中を

自由に表現するって

気持ちがいいんだろうなぁ〜と


私も描いてみたくなりました

いやいや…自分が描いているのが

想像できない…笑




作品鑑賞後は…


美術館でランチをし

カフェでお茶をしました♪



早速…

『身体を変える月』をぶっちぎり

久しぶりのスイーツ🍰



✨✨モンブラン✨✨

美味しかったです〜幸せ




姉と一緒にいると

話が尽きないので



あっという間に16時💦






お家に帰ろう〜






自宅に帰ったら

旦那さんがおでんを作って

待っていてくれました♫


優しいよね…笑




巾着まで作ってたよ⤴️


家にある物で工夫して

作ってくれる

旦那さんのお料理は

最高に美味しい〜


お財布にも優しい〜笑



私は、こういう

何気ない日常に


めちゃくちゃ幸せを感じるのです✨✨