いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊





神社は誰と参拝に行くか?で


見るもの

感じるものが


全然変わることを

体感した参拝でした




金桜神社⛩を参拝した後は



水晶の匠がいるお店に

行きました

ここも何回も来てる場所♫



匠が水晶を磨く手が

凄すぎて


匠が水晶を磨くのを

ガン見した私…笑



職人気質なタイプの方は

本当に素敵だと思うのです



そんな匠が

大切に磨いた水晶は

どれも綺麗✨✨





思わず…


水晶のネックレスと

水晶を1つ購入しました




ネックレスは

すぐに『これ‼️』と

決められたのに




水晶だけは…決められない⤵️



『手のひらに持って感じて』と

言われても〜



わからないんだ〜



心の声よりも

思考の声の方が

聞こえてきて



わからない、わからない⤵️




色々触っていて

1つだけ暖かい水晶があって


『なんで?暖かい?

みんなが触ったから?』と


気になるけど

決断できないでいたら



仲間の方が

そーと私の背後にきて

『心で感じて…』と…



それがわからないから

困っているのだ〜って

言いながら


一つ一つ水晶を持つ私に



『その子は若いね

あなたが育ててあげるといいよ』


『この子は強いわ

引っ張ってくれそう〜』



ちょっとした

アドバイスをくれました




ほう〜そうなんだ〜って

アドバイスを聞いているうちに




たった1つ暖かく感じた

水晶を選んだ私でした^_^




姉はね

手を水晶に当てて

ピリピリする水晶を選んだそうです



私は

どの水晶に対して

ピリピリなんて感じたことはなく



どちらかというと


私は


暖かい

冷たい…と

体温を感じるタイプのようなので






色々アドバイスをもらいながら

自分の体感に素直に

水晶を選ぶことができて

本当によかった



アドバイスをくれて

ありがとうございました❤️



2023年は

リーダーシップをとってくれる

強い水晶ちゃんに




自分の背中を

グイグイ押してもらおうと

思います…笑



お店では

コーヒーを頂いたり

甘酒が振る舞われていたりして


『甘酒が飲める〜』と

思いながらお会計をしたのだけど




結果


ここでも甘酒は飲めず⤵️



なんなの〜

この感じは〜って

『甘酒が飲みたい』願いが

叶わないまま





ちょっと遅めのランチへ…



食事のあとは

ワインの飲み比べを体験



ワインの味を知らない私には

中々の衝撃的な味で…笑



楽しい体験でしたよ♫



そうそう

めちゃくちゃびっくりな事に…



伊勢神宮参拝ツアーや

出雲大社参拝ツアー

その他

レイキ交流会などなどで

ご一緒していた方が


なんと…



旦那さんの

職場の同僚だったことが発覚❗️




自宅に帰り

旦那さんに話したら

ビックリしながら


『お前が俺の奥さんだと

バレて恥ずかしい⤵️』ですって💦



やな奴…笑笑



旦那さんが恥ずかしがるような事は

何もしてないし…と

思いつつ



旦那さんの

懐かしい話に耳を傾けて

あげました💕