いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



大掃除もほぼ終了し

昨日から娘が泊まりに来ていたので


午後から

江ノ島へぶらっと行ってきました(^^)



天気もよく

気温も暖かく

富士山もうっすら見えました


江ノ島は夕陽が

綺麗なんですよ(^^)


Uちゃんがいるので

イルミネーションを見るまでは

いられなかったけど…



太陽がキラキラで綺麗でした



江ノ島の神社⛩をゆっくりまわり

シーキャンドルに登って

オープンカフェでまったり



Uちゃんを抱っこしていると

暖かい(^^)し


娘と2人で

永遠に話し続け

旦那さんはソファで寝てました…笑




上着がいらないぐらい

暖かくてよかった♫



全く似てない親子…笑



イルミネーションは

まだ点灯していなかったけど

綺麗な太陽の光に癒される✨✨





江ノ島の岩屋にいくと…



洞窟の中が綺麗で

ちょっとテンション上がりました♫





12月は本当に忙しくて

あっという間に残りわずか…




今日は

大掃除もお正月準備の事も

忘れて


綺麗な景色に

ゆっくりまったりし

エネルギーチャージしました



さぁ、明日から

また頑張ろう✨✨