いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





今年もあとわずかですね




お嫁ちゃんの出産後に

お嫁ちゃんの好きな

お寿司屋さん🍣


息子夫婦と一緒に行こうね♫と

約束していたのだけど




娘夫婦も呼んじゃう?って

ことになり



みんなの休みを調整したら…




クリスマス🎄の日に

なってしまったという(^^)



この日のために

私は大掃除を頑張ったんだ〜笑

まだ終わってないけど💦



当日に

『俺達の車で行こう』って

誘ってくれて


私までお酒が飲めるように

してくれた息子夫婦❤️

優しいなぁ〜✨✨


感謝です❤️

お嫁ちゃんありがとう〜


車から見える太陽が凄すぎて



写真を撮ったらギラギラしてる…笑




今日はいいに決まってる♫







今回の集まりの主役は


もちろん出産を頑張った

お嫁ちゃんと娘❤️



2人が頑張ってくれたおかげ様で

かわいい赤ちゃんに会うことが

できたのだから…


2人とも爆睡中




息子夫婦も

娘夫婦も


みんながみんなに優しいから

集まるだけで楽しくなります♪



お店についてから



2人には内緒で

おめでとうプレート

お願いしてみたら…


こんなかわいいプレートを

準備してくれました


ありがとうございます😊


2人とも喜んでくれました♪

よかったです




ここのお寿司は美味しい〜



天使のエビという

プリプリなエビは最高でした


写真はないけど

ウニも美味しかった〜✨✨



エビを頼むと

必ずお吸い物がついてくるんですが

エビの頭をしゃぶると甘い❤️


新鮮なエビじゃないと

頭のミソをしゃぶるなんて

できない事なので


ちょっとお下品だけど

みんなでチューチューしました…笑

本当に甘いんだよー

頭ごと食べられるぐらい





たまたま

みんなが空いている日が

クリスマスだったため



久しぶりに楽しい

クリスマスになりました🎄





こういうのを幸せって

いうんだよね(^^)



食事が終わり、恒例の集合写真をパチリ