いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます




2022年最後の

レイキ交流会でした(^^)




なんと!



今回の交流会後

少しの間


SAEさんのレイキ交流会は

おやすみになるらしい⤵️



本音は…


寂しい😞悲しい😭って

思っているのだけど



SAEさんと繋がり

SAEさんからレイキを教わる事ができて

SAEさんからエネルギーを分けて

頂けた私達(姉)は


めちゃくちゃラッキーだったと

感謝な気持ちが溢れる〜✨✨



出会わせてくれて本当に

ありがとうございました❤️


来年1月にサード講習を受けるので

今回が最後ではないけれど…笑







さて…



最終日のレイキ交流会に

ワクワクしながら参加したのですが



まぁ


楽しい♫

楽しい〜楽しい〜♫




今回は

安全地帯をつくる瞑想を体感し




恒例の

みんなからレイキをしてもらえる

という特典を味わいました♪




これがまた…気持ちいい✨✨



私意外

みなさんレイキをサードまで

受けていている方々で



当ててもらえる手が暖かくて

寝落ちしたのはいうまでもなく💤




レイキを受け取る側は

気持ちよく寝落ちし

身体が勝手に整えられて


レイキを流す側は

たわいのない話に盛り上がり

笑いまくるために心が整うみたいな…笑




レイキを流すぞー❗️なんて

力を入れないほうが


エネルギーが流れやすいんですって❤️





身体を緩める

心を緩める



これってやっぱり

1番大切なんですね❤️

初心に戻る気分♫





でね…

身体についての話題が出た時に




身体を整えるには

呼吸が大切なんだよって


私が知っている事を

ちょっとシェアしたのです 

その他諸々…



そうしたら…


みんながとても喜んでくれたのです♪




あ〜私の知り得た情報や

私がやってよかった事が

受け入れてもらえるんだ〜って


なんだか嬉しくなりました…笑




来年

レイキのサード講習を受講して

さらに私がレイキが使えるように

なったら…


私流の身体を整えることを


誰かのために

お役に立てることができるかもしれない✨✨



なぁんて…あはは


心の奥に✨✨キラッと

光がさしたような…




一瞬で消えたけど…笑笑



まぁ

来年が楽しみだな♫




皆さんからも

沢山のタメになる話が

たくさん出てきたので

話がずーっと盛り上がり

私も真似してみようかな



笑いっぱなし🤣




女性ならではのお悩みを

面白おかしく楽しんだ話とか

自分の身体をスポイトにしちゃうって…爆笑🤣

これが1歳笑えた




✨素晴らしい✨という言葉を

全てにつけて物事を見たり

発したりすると



心を前向きになるし

自分の身近な幸せに気づかせられるとか





色々な話を聞いて

たくさん笑って



身体も心も整えられて

気持ちの良い一日になりました(^^)



今回参加できなかった

お姉さんにもシェアしてあげようっと♫