いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



QVCに生出演してきましたよ


今回は

リファストレートアイロンの

デモモデルです✨✨



私ね


ストレートアイロンって

娘のように若い子が

使う物だと思っていたし



ストレートアイロン=髪がバサバサになる



そう思っていたんです^_^



でも…


リファストレートアイロンに

出会って


その感覚が180度変わりました❤️




リファストレートアイロンは

髪の毛が痛みにくい構造に

なっていて



アイロンを当てたあと

髪の毛がふわっとサラッとするんです♪



そんな



大好きな

リファストレートアイロンの

お仕事を3回もさせて頂けるなんて…




本当にラッキーな私です❤️




今回も完売しましたよ




私のデモストレーションや

話し方は


相変わらずど素人💦で

納得のいかない状態で

まだまだ修行が

必要ですが…



今日も楽しく生出演することが

できたことに、感謝します


真ん中の方はリファの方です



そうそう…



私は、ショート担当だったのですが



前もってカットした髪型が

ちょっと気に入らなくて


当日になって

地元の『11cut』へ立ち寄ったのです




そうしたらね



めちゃくちゃ偶然に


前回のアイロンの撮影前に

カットしてくれたお姉さんに当たり

11cutは指名もできないし

選べない⤵️


お姉さん

『前回の放送を見ましたよ

どうでしたか?』と聞いてくれて…


よく私を覚えていたよな〜笑


そこで


前回カットしてくれたお姉さんだと

わかり…私もビックリ‼️笑



またしても



私のピンチを

またこの美容師さんが

助けてくれたんです✨✨




お姉さんのカットは

本当に上手なんです✨✨




お姉さんのおかげ様で

なんとかリファストレートアイロンの

デモストレーションができたので



次回からは


始めから

お姉さん狙いで11cutに

行ってもいいかもしれない♫





久しぶりに気の合う

美容師さんに出会えて

よかった❤️



帰りは一緒にデモモデルをやった方と

帰りました