いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♫




今日は電車の中から

日の出を見ました



今月はありがたいことに

3件もお仕事を頂いております



今日はオファーを頂いた

お仕事なので



いつも以上に気を引き締めて

頑張りましたよ



結果は…


今までの中で

1番の良い感じにできました



少しずつ慣れてきたな…私



がしかし…


録画を忘れて

見返すことができないという⤵️



あ〜残念💦




でもね


嬉しいことに

またまた2件も

オファーを頂くことができて



感謝しかないです♪






自分の夢に向けて

一歩一歩進んでいきます❤️





家に帰ってきたら




中々重たい腰をあげなかった

旦那さんが


自分の洋服を大量に

断捨離していました❤️




嬉しいなぁ〜




明日は来年に向けて

家の大掃除しようかな^_^