いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




『ちょっとだけお願いします〜』と

息子夫婦からのヘルプが入り



ちょっとだけHちゃんを

お預かり💕



丁度、娘も泊まりに来ていたので

Uちゃんと一緒に…



リビングでわちゃわちゃ…笑笑




Uちゃんが泣きだすと


つられて


Hちゃんも泣きだす…という💦




まだおんぶができない

月齢の赤ちゃんは

ちょっと手がかかるけど



かわいい❤️❤️



ご機嫌な時は

2人でぎこちない動きで

わちゃわちゃしていましたよ




バァバは2人を順番に

お風呂にいれました♪



ミルクを飲んで

順番に寝て



2人ともご機嫌にいてくれて一安心❤️




ずーっとみていても

飽きません…笑笑