いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



『景色の良いところに

一緒に行かない?』と誘われて



娘とUちゃんと

女性3人で箱根までドライブに

行ってきました





運転は…娘

私は運転が苦手です




朝は雨が降っていて

お天気がどうかなぁって

心配していましたが…



娘が、

『12時頃は晴れるらしい☀️』と

言うので



箱根の仙石原を目標に

10時に出発‼️



箱根に着いたのが

12時前だったので

『先にランチして行こう』と


娘が選んでくれたカフェが…

箱根百薬



古民家カフェみたいなお店でした 


箱根神社の1つ目の鳥居⛩の横に

あるお店です♪



ご飯の上に乗っているのはお豆腐

このお豆腐が美味しい〜✨✨



こちらのデザートも

食べてみたかったけど…



ランチが盛りだくさんで

次回のお楽しみになりました


また、立ち寄りたいお店です♪



私達がお店に入った時は

ガラガラだったのに


後からたくさんの人が来て

あっという間に満席🈵


『タイミングよかったね』と

娘と2人でプチ幸せを感じましたよ💕




食事を終え

箱根神社の近くだったので


娘が

『箱根神社に寄ってあげようか?』と

仙石原に行く前に



箱根神社に寄ってくれたの♫



めちゃくちゃ嬉しかったけど…



参拝者がめっちゃいて

駐車場が凄い混雑していて

いつものところに止められず💦





今じゃないかも…と

思った私は




『やっぱり神社はいい

仙石原に行こう!』と提案



『せっかく寄ってあげたのに…』と

ちょっと気分が下がるも



箱根神社の駐車場を抜けて

仙石原へ…



丁度、13時過ぎにつき

太陽がキラッキラッ✨✨





ススキが黄金色に染まり綺麗〜✨✨





ここにも沢山の観光客がいてね



みんな綺麗な景色を

楽しんでいました♪



もちろん私達も❤️




私達が写真を撮る時

なぜか人がいない


やっぱりラッキー🤞


 

ベビーカーを持ち込んだのは

めちゃくちゃ失敗で


私がハァハァいいながら

ガタゴト押していたら


外人さんに

『ガンバッテクダサイ』と

励まされました




仙石原ススキ🌾って

本当に綺麗な場所で

娘と2人で大満足(^^)


駐車場もローソンの手前を曲がると

公園の無料駐車場がありますから

大丈夫🙆‍♀️


簡易トイレもありました



私達は知らずに1000円払って

駐車場に停めてしまったので

みなさんは気をつけてください^_^




綺麗な景色を楽しんだあとは…




娘がね

また箱根神社に寄ってくれたの♫



14時30分頃

箱根神社に着いて



参拝をし

2022年の感謝を伝える

ことができました



2人でおみくじをひいたら…


2人で『大吉』



ここでもプチ幸せを頂きましたよ❤️






箱根をゆっくり楽しみ

帰り道で『海の夕日を見ながら…』と

出発したのだけど



道を間違えた…笑笑



それでも

渋滞に巻き込まれることなく

スイスイで自宅に戻ってきました




夜も2人で

夕食を食べ

お風呂に入り


おしゃべりと笑い続けた

一日でした



楽しかった〜✨✨



娘を産んで本当によかったな…




娘の3泊4日の

実家暮らしも明日で終わり⤵️


またきてね🎊❤️