いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



SAEさんの

REIKE  Second Degree

受講してきました❤️


今日の日の出


午前中の1時間半は

お話を聞き


西洋と日本の

マントラを学びました



『え〜私にできるのかな』って

頭の中が❓でいっぱい…笑





私に本当にできるのだろうか…

心配症だよね




軽食を食べながら

ガッツリお弁当を持参した私…笑


色々な話をして




午後は…


楽しみだった

エネルギーのアチューメントを

してもらいました




実は

1stの講座の時も

エネルギーを入れてもらったのですが

あまりわからなかったの⤵️




だから



今回も何も感じなかったら

どうしよう〜って思っていたのですが



今回は違いました‼️


頭から入ってくる

エネルギーの強さにビックリ‼️

ダダダダダダダァ〜と熱いものが

私の身体の中に流れ始めた



えっ?何これ?

『身体が暑いのですが…』と

言うと


『エネルギーを

一気に入れてるからね』って…



エネルギーって凄〜い✨✨





そして


次はお腹からエネルギーを

入れていきます



内臓がグルュグルュグルュ〜って

なきだして


寝ていた内臓が動き出した…笑





こんな不思議なことって

本当にあるんですね(^^)




ここまでは

身体が浮いたようになり

気持ちがよかったのです



が…



左側の肋骨の下あたりが

グググッて引っ張られる感覚が

始まって



『あたたたたた…💦』

何?この感覚



まるで、引っ張られるのを

拒んでいるかのよう⤵️




もしかしたら…💦



私の中にある

気の流れを滞らせている

ネガティブな感情❓


それとも


私の弱っている部分だったりする?



色々考えながら

痛みと向き合って…




アチューメントを

してもらっているのを中断するのは

ダメだと思い






終わったあとに


『なんで肋骨の下部が

痛いのですか?』と質問



SAEさんは

『ん〜(^^)』といいながら

左側の肋骨の下部から

何かを取り出してくれました




そういえば昔ね…


身体を緩めるケアをしていた時に

気持ちよく瞑想みたいに

なったことがあって



その時に


悲しくないのに

突然涙が溢れて

自分の口から悪い言葉が沢山でて

右側の肋骨の下部から咳が出始め


なんだこれは?と思いながら



出し切るまで

咳をしまくった経験が

あるのです



咳を出し切ったら


びっしょり汗をかいて

力が抜けてスッキリした事があって


勝手に…

私の中の負のエネルギーが

出ていったんだって

思ったことがあるんです



今回も


出方は違うけど



もしかして



今回の左側肋骨下部の痛みは


まだ残っていた

負のエネルギーなのかなぁ〜





まぁ、なんでもいいんだけど







千と千尋の

泥まみれの神様みたいに





左側肋骨下部のしこりが

ポンッと抜けて


弱い部分が元気になって

負のエネルギーを解放して



私…またまた

ステージアップ⤴️

軽やかな人になれちゃうのかも♫

勝手にポジティブ♫





満月の🌕エネルギーがある今日

レイキを学びにきた意味



ここに気づいて!



だったのかもしれないな…って

自分にとってよい方向へ

解釈してみたよ



レイキって不思議

人って不思議



これから毎日

自分自身をレイキで浄化していこうと

思います✨✨




そして




せっかく頂いた

エネルギーは使わないと

もったい(^^)




自宅に戻ってからすぐに

練習がてら

家の浄化をしてみました❤️



とりあえず

リビングを浄化してみましたよ



始める前に

手を叩いて音を感じておきます



でね


レイキの印とマントラをかけて

再び手を叩いて音を感じてみる!




きゃ〜

全然音の響きが違う✨✨


これは

やった人じゃないとわからないね💕




全然音が違ってるのです❗️

綺麗な空間になった証拠なんですよ





これから毎日

自分の身体をレイキで浄化し

お家もレイキで浄化してみよう♫





エネルギーって不思議だわ


帰り道…車がいない❓笑



そうそう…



11月7日に撮った写真

連続で4枚撮ったうちの2枚に写ってる

この白い物体は何⁉️


あちら側の入り口だそうです💦

なぜ突然ここに⁉️

悪いものではないので…まぁいいか^_^