いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます




10月22日に

寒川神社⛩へ行ってきました




晴れ☀️予報でしたが

雲が多くて


あまり光を浴びる事はなかったけど


寒川神社は安定の

気持ち良さでした✨✨




土曜日で

しかも天赦日だった22日は

たくさんの人で賑わっていて



ナビの指示に従い

言われるがままに向かうと…



寒川神社の鳥居が目の前に

現れて



鳥居の前に

花嫁さんがいたり


七五三の子ども達で賑わっている風景を

車の中から見ることができましま




そして


いつもなら左側の

売店がある方の駐車場に

向かうのですが



今回はなぜかナビが

右側を指示



ナビに言われるがまま


鳥居を正面にして右に曲がると

寒川神社内にある

駐車場にスムーズに入れたの〜

私が入ったら満席表示が置かれましたよ♫




朝から嬉しいタイミング♫







だったのですが…




急に意味不明な

不安な気持ちになるわけです💦



『待ち合わせしているのに

本当にこの駐車場で大丈夫?』と…




今まで寒川神社⛩に

参拝に来るときは、売店の方の

駐車場だったよねとか…




この駐車場では

姉夫婦と会えないのでは?と

急に心配になったのです

なんでだよ⤵️





でね…



私は

せっかく駐車場に入ったのに


いつも停めている駐車場に

向かおう!って


駐車場を出ちゃったの

アホだよ⤵️




駐車場をでたら


さっき以上に

参拝者の凄い車の数‼️


案の定

いつものお土産屋さんの隣の

駐車場に入れず⤵️


駐車場のおじさんに

有料駐車場に指示された💦





マジで何してんだ…私






自分の1番最初の

『このままでいいよ』の声を聞かず


不安な気持ちからでた声に

従った結果



駐車場がない💦



あ〜また、やっちゃったんだ❗️って

気づくも…遅いよね



なんで、1番始めの

自分の声に従わなかったのかなぁ⤵️





自分の1番最初の声


これ!マジで大切な声だ!と

再確認の再確認…笑




自分を信じきれてない私が

遠回りさせるのだ⤵️





反省しつつ

神様〜もう一度チャンスをくださいって

お願いしつつ


『よし‼️もう一度チャレンジしてみよう!

大丈夫、絶対入れるから!』



そう思いながら

寒川神社を一周し



先程の鳥居の横の駐車場へ


ドキドキしながら

駐車場に近づくと…



✨✨丁度 満席表示が外された✨✨




なんと!なんと!


Best timing♫で

元いた駐車場に入る事ができました

ヒヤヒヤしたわ〜笑




もう絶対

自分の1番最初の声を大事にする!

学び多い朝






姉の家族とも

スムーズに会うことができて



無事に寒川神社⛩でご祈祷を

することができました




✨✨私達の願いが✨✨

✨✨神様に届き奇跡が起きますように✨✨





私は


何も感じないし

何も見えないけど



こうやって

事がスムーズに流れたり


大難が小難になったり


日常生活が静かに流れる毎日を

送れる幸せに


本当に感謝な気持ちになるんです(^^)



これから先も


3姉妹仲良くおばあちゃんに

なることを願います


寒川神社の帰り道で

富士山を見ることができました♫