いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊







10月23日は娘の23歳の

誕生日なんです






9月25日に出産をし

約1ヶ月間、ずーっと家で

子育てをしていた娘に


旦那さんがサプライズを用意✨✨

優しすぎる旦那さん✨✨

娘が羨ましい〜


『お母さん〇〇をみてて

くれませんか?』とお願いされまして

私は孫を初めて任されました♫



〇〇ちゃんに会えるのが

嬉しい〜って喜んでいたら




もう一つ嬉しいことに


息子夫婦からも連絡がはいり


『ニューボンフォトが終わったら

実家に〇〇〇を見せに行っていい?』と…



きゃ〜

息子夫婦の〇〇〇ちゃんに

リアルで会うのは初めて〜✨✨




テンション上がる⤴️




あれ?ちょっとまって




これはもしかしたら

タイミングが合えば



兄夫婦と妹夫婦との

初顔合わせが叶っちゃうかしら〜


って、1人でニヤリ(^^)




娘夫婦は15時ごろ

〇〇ちゃんを預けにくると連絡が

入って



息子夫婦は

写真撮影次第だから

時間指定がない




夫婦それぞれ

予定があってのことだったので

あえて、2組の夫婦には



時間を聞いたり

急がせるような事は一切言わず

『会えたらラッキーね』ぐらいしか

伝えてなかったのです



が…




めちゃくちゃ良いタイミングて

自然な感じに


息子夫婦と娘夫婦が

初顔合わせすることができて



一気に我が家に

幸せな風が吹きましたよ✨✨

私の心にね…笑


お互いの赤ちゃんを見せ合い

双子のように並ぶ


かわいい孫達💕



おばあちゃんは

幸せすぎてたまりません〜




この2人のためなら

おばあちゃんは全力でサポートします

あっ、私の体力次第ですが💦




最後に私が

みんなで写真を撮ろう!って

お願いし



みんなで初顔合わせの集合写真を

撮りました


たった2人からスタートした我が家に

家族がこんなに増えました♫


お嫁ちゃんの家族と

お婿ちゃんの家族とも繋がり

なんだか幸せの輪がどんどん広がるイメージ♫



幸せだ❤️



この後は…


旦那さんと2人で

〇〇ちゃんのお世話をしました



沐浴させて

3時間おきにミルクあげて…


〇〇ちゃんが泣けば

家事は出来ず




懐かしい〜♫と思いながら


最後は

〇〇ちゃんと添い寝をしながら

娘夫婦の帰りを待ちました^_^




赤ちゃんとの添い寝❤️


バァバは

たまらなく癒されました〜笑笑



また預かるからね♫