いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます


桜が咲いてたよ…笑



久しぶりに

SAEさんのレイキ交流会に参加しました




今回の瞑想は『木』




心地よいSAEさんの声に従って

呼吸をしながらイメージしていきます



私の身体から

枝がでて…



私は

まあるい大きな木になりたくて

一生懸命イメージしてみるんだけど



私の身体からでる枝は

横に広がらない⤵️



たかがイメージなのに💦




でね



ツタみたいに上に

クネクネ クネクネ 


そんでもって


自分でもキモって思うぐらい

ネバネバしている⤵️



それでも諦めず

続けたけどね…笑




自分のイメージが

自分でコントロールできない私って何⁉️と

思ったのであります…笑




きっとその木の状態が

今の私なんだと思う

私の根っこの部分が

まだ、腐っているのかもしれません⤵️







そんな奇妙な木だけど

私なりに

心を込めて瞑想したのでありました





そのあとは



みんなで雑談しながら

みんなの身体にレイキを当てていきます



これがまた…楽しいし気持ちが良い♫




今回は


保育士のセミナーをされている方の

お話が聞けたり


みんなの様々なエピソードが

聞けたり



笑いあり、癒しあり…の

2時間30分でした❤️





私はこの時間が大好きです






あっそうそう

✨✨10月14日に✨✨

✨✨息子夫婦に赤ちゃんが産まれました✨✨

    まつ毛の長い目の綺麗な男の子です


ご報告まで