いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♪




実家に来て


実家の布団に

2回目のお漏らし⤵︎をしました

自宅では絶対に漏らさないのに…





今回ばっかりは

布団を洗わなければ

まずいぐらいのお漏らし💦





最近ね


足腰のふらつきが気になっていました




寝起きのムギちゃんの

立ち方はさらに不安定で


トイレがあるところに行く前に

我慢ができないパターンでの

お漏らしに


ムギちゃんの老いを感じる




歩きだしてしまえば

走る事だってしちゃうのですが




寝起きの時だけ


まるで


産まれたての子鹿のように

後ろ足がプルプルして…








14歳と8ヶ月になって

寝る時はオムツの方がいいのかな?



ちょっと嫌がったけど…


ちょっと無理矢理な感じで

オムツを履かせてみましたが



本人は納得してません💦





だよね⤵︎




朝起きたら

オムツが廊下に落ちていました…笑笑



そして…

素知らぬ顔で

自分のベッドで寝てました