いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます



7月に入ってすぐに

リビングのエアコンが壊れて

すぐに買いに行ったけど…



取り付け工事は

最短で26日なので



暑い暑い毎日を過ごしています💦



あと少し…頑張る💪




さて…




土用の丑の日は

『鰻』を食べたい私は

スーパーの鰻を購入しようか

悩んだの



だってさ〜


スーパーの鰻って

正直あまり美味しくないんだよね⤵︎



食感がゴムみたいになるんだもん





ブツブツいいながら

私が鰻と睨めっこをしていたら



旦那さんが

『美味しくしてあげるよ』って…




ひつまぶし風に

鰻を調理してくれました♫






めちゃくちゃ安い鰻なのに

『ふわふわで美味しい〜』







私『どうやって作ったの?』って

聞いたらね




アルミホイルに

鰻の皮の部分を上にして乗せたら

お酒をふりかけて

アルミホイルをふわっとかけて

電子レンジにいれる



程よく蒸されたら


ガスコンロのグリルに

アルミホイルの蓋をとって

そのまま焼く




この作業をしただけなんだって!




旦那さんって天才だわ〜




安い鰻がね


ふわふわっとして

美味しく仕上がって


本当に美味しい✨✨




コスパがよくて

美味しいなら…私は大満足❤️




土用の丑の日に

栄養満点な鰻を食べて

暑い夏を元気に乗り切りましょう♫