いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





先日、QVC生番組の出演を

無事に終了しました



相変わらず

話し方も動きも不器用な私でしたが

リファの担当者さんからは

🆗サインを頂きました(^^)



リファストレートアイロンの良さは


不器用な人でもスムーズにできる事


髪の毛が痛みにくい事


カールもストレートもボリュームも

簡単にできる事


だと思っています♫

これは私の体感ね^_^



今回の出演は

あまり話せる時間がなかったけど

2回目だったということもあり



緊張せずに

ちむどんどんしながら

楽しむことができました❤️




『あ〜ちむどんどんする〜♫』って

連続ドラマののぶ子ちゃんの

セリフが頭をよぎる〜笑



リファのストレートアイロンは

人気商品で



あっという間に完売!


当分、このような

値引きされることはないらしい




それぐらい

人気があるストレートアイロンの

デモモデルをさせて頂いた私って


やっぱりラッキー🤞





次は〜



どんなお仕事とご縁があるかな?って

考えただけで


『あ〜ちむどんどんする〜♫』笑