いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます



久しぶりにブログを書きます



5月は実家で過ごし

あっという間に終わってましたね


両親の介護?介助生活の話は

またいつか書こうと思います♫




さて今日は




前回出演したQVCの

リファのストレートアイロンの

生番組にリピート出演します♫



呼んで頂ける幸せを感じていますよ^_^



私は本当に不器用だし

オシャレって何?という感じなんですが


娘がせっせと

ストレートアイロンで

髪型をセットしているのを見ていて

ちょっと羨ましく思っていたんです…笑



だけど

ストレートアイロンのイメージが

髪が痛みそう〜と思っていたし


不器用な私が

上手くできるか不安だったのと


実際…どこのアイロンを買ったらいいのか?

わからなくて中々動き出せなかったのです




でね…


たまたまネットで見つけた

アイロンがリファだったのです




はっきり言って

値段が高くてね…笑



専業主婦の私は悩むわけです



でも、でも


『あまり安いのは髪が焼けて痛むよ』と

娘からのアドバイスがあったり


自分が納得していない

ストレートアイロンを購入しても

絶対に使わなくなるよねって


自問自答しまくって



結果… 


自分の直感を信じて

リファのストレートアイロンを購入し



ドキドキしながら

使ってみたら…



✨アイロンを当てた髪は

柔らかく艶や感がでる


不器用な私でも

髪のセットが簡単にできる


気になる癖毛がまっすぐ〜✨✨




ビックリだし嬉しいし…





リファに出会い

私の今までの

ストレートアイロンのイメージが

180度変わりました…笑




ストレートにもなるし

根元から立ち上げたらボリュームがでるし

カールだってできるのよ💕




今では毎日使ってるんです♫




なので…



今回の

リピート出演させて頂けるお話は

めちゃくちゃ嬉しいお話でした❤️



生番組での

私のビフォーアフターはガチです❗️

上手くできるかは…わかりません…笑


不器用な私がやりきりますので

よかったらQVCのpm5:00〜見てね(^^)