いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♪




天気がイマイチでしたが

娘を誘って箱根へ行ってきました



天然温泉100%

温泉は生き物です…のフレーズが

気に入って山形屋さんの

日帰り温泉♨️を目指してGO



天然温泉100%なのに

料金はワンコインの500円


しかも。セルフでお金を入れて

勝手に入っていいの♫




私達が行った時は

誰もいなくてラッキー🤞



写真撮影NGなので

画像はないけど



内風呂1つだけて

温泉の温度はなんと…45.9度ガーン


天然温泉の差し湯が

タライに入っていて

その水を入れてから入るらしいのですが



やり方が良くわからない



とりあえずお湯の温度を

下げなくては…と


差し湯を

少しずつ入れながら

足をつけては

また、差し湯を…と、繰り返し




ダメ元で、エイッ!と

太ももまで脚をいれたものの

3秒で『きゃー』って飛び出るのを

繰り返し



なんとか、私は

太ももまで入れたけど



娘は『私は入れないよ〜』って


2人で、裸のまま

笑いが止まらない…笑



『ちょっとづつ差し湯を入れても

ダメなら、一気に全部入れて

一気に入ろうか?』と


大きいタライの差し湯を

『おりゃ〜』と動かして


熱い温泉に流し入れたけど

娘は『入らない』というので


私が勢い良く湯船に入った♫


肩まで湯船に入れた〜✨✨


『1.2.3…』


たった3秒でしたが

天然温泉を無事に堪能❓しました




お湯がいいのか、どうなのか?

全くわからなかったけど




たった3秒足らずしか

入らなかったのに


かなり長い時間

身体はぽかぽか暖かい♫




『次、また行く事があった時は

もう少し、上手に入ることが

できそうだな…』と、娘に話すと


『また来る気?』と笑われました…笑




私にとって

もう一度、来てみたい温泉に

なりました(^^)


気になる人は

箱根 山形屋 セルフで調べて

行ってみてください♫




そのあとは


湯葉のお店でランチをして



箱根のおみやげ屋をプラプラ

散歩して



娘にアイスをご馳走してもらいました(^^)


私は、レモンのレアチーズアイス

サッパリしていて美味しい✨✨



そして

帰りの車の中で


娘から

母の日とお誕生日を合わせた

プレゼントを頂きました❤️



これね…



私がオーディションを受けた時に

気に入ってしまった

ヤーマンの『アイリフトCREAGE』

EMSなんです(^^)


いつか、買いたいなぁって

思っていた商品なんです


オーディションは

落ちてしまったけど…笑


自分が欲しい物を買ってもらえて

キュンキュンしました♫




娘よ…ありがとう〜



娘は、妊婦さんなんだけど

全く妊婦さんぽくない


マタニティードレスなんて

全く興味なしな娘だけど


昨日、初めて胎動を感じたらしく


『赤ちゃんの胎動を感じると

あーお腹に赤ちゃんがいるんだな、って

ちょっと可愛く感じるよ』って

話してくれました



こうやって…母性が育つのかな



私も少しずつ

バァバ愛が膨らむわ❤️





まともに温泉に入れず

特に何かをしたわけではないけど


何気ない時間が

私にとって『幸せ』と感じる時間なんです♫





ありがとう〜