いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





最近ちょっと体調がイマイチ



無気力で

何をするにも心が躍らない⤵︎



身体が重〜い


気分が悪〜い




部屋中の窓を開けて

風を入れ替えたら

どんなにスッキリするだろうか〜って



窓全開にしたい気持ちなんですが






旦那さんが重度の花粉症でね



ちょっとでも窓を開けてしまうと

薬を飲んでも


目が真っ赤になるし

鼻は詰まったりだらだらになるから




春はゴールデンウィークまで

窓全開はできないわけです⤵︎






毎年毎年…酷くなっていく花粉症




『体質改善をしたらいいんじゃない?』と

声をかけようものなら



鬼の形相👹になって

無言の圧をかけてくるから…笑





なんで怒るのか…わからないよ⤵︎




私の愛用している

サプリメントやプロテインが

嫌いなのはわかってる



もう『一緒に飲もう』なんて

言わないし…





時間はかかるだろうけど



生活習慣や食事

姿勢改善で


身体の巡りを良くして


内臓を綺麗にしたら

全然変わってくるだろうに




そういう事は全くしないんだよね




『すぐに治らないなら

やりたくない❗️』って言うの




薬は症状を抑えてくれるだけで

治してはくれないのに



実際…

どんどん薬が効かなくなっているのに〜




栄養の話をしても

めちゃくちゃ怒るから…笑






苦しんでいる旦那さんを

隣で見ている私は



めちゃくちゃもどかしい





そして


私まで気分が下降していくようで

息苦しさを感じるよ





もうね…

つられそうになっている



いや…すでにつられてる




旦那さんが変わる気がないなら

私がもっと変わらなければ…




自分を変えることはできるけど

相手を変えることはできないから



私がつられて

体調を悪くしている場合じゃないよ!





心を強く持って

旦那さんが自然と私の方に

ひっはられてくるように



私は私でいよう‼️




食事内容をもう少し

考えてみようかな



そして



窓が開けられないなら

扇風機を回そう



換気扇回そう




私にできること

まだまだありそうだ…笑



旦那さんリクエストで

作った、特大肉団子は…




わけわからない肉の固まりメニューに

なってしまったけど…笑




タンパク質多め

ビタミンミネラル多めのメニューなんて



私にできるかしら…笑