いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




先日、久しぶりに

息子夫婦と食事に行きました




共働きをしている

2人は毎日が忙しい



私もずーっと働いてきたので

その大変さがよくわかるので



時間を空けてくれて

こうやって食事に行かれることに

感謝が溢れます(^^)




息子と旦那さんの間で

ギクシャクしていた蟠りが


息子が成長すると共に

溶けていき


気がついたら



父親の考え方を

丸ごとコピーしたかのような

息子になっていて



旦那さんは嬉しくて

仕方がないない様子で

感極まっていたら…




その様子を見ていた

お嫁ちゃんがもらい泣き




なんだ〜

このほっこりした雰囲気は❤️




こういうのを幸せって

いうんだなぁって

しみじみ味わった私でした




辛かったモノクロな昔の思い出が

幸せ色に染まっていく感覚です♫





また



今回の食事の時に

息子の中学時代からの友だちも1人

仲間入り



我が子のような息子の友だちの

おかげで


懐かしい話で盛り上がり

さらに楽しさが倍になりました







1次会は地元の『はらぺこ』で

2次会はカラオケ

3次会は我が家へ…




3次会の時は

息子の中学時代の友だちが

2人増えて



夜中の1時過ぎまで

楽しませてもらいました




みんな立派になったなぁ〜笑








そして


息子夫婦からも

幸せなサプライズ報告があり

幸せが溢れる



✨✨天使ちゃんが舞い降りてきた✨✨



きっと2022年は

我が家にとってBIG happyな1年に

なるだろう✨✨




息子夫婦と娘夫婦が

いつまでも仲良く幸せであるように


じじばばになった私達は

願い続けたいなって思います(^^)





長かった

暗い暗いトンネル時代から

やっと抜け出し



これからは

キラキラ輝く未来しかないと

思っていますよ(^^)




天使ちゃんに会える日が

楽しみすぎる♫