いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♫





楽しかった♫




楽しかった♫



ただのおばさんなのに

ヘアメイクさんに綺麗にしてもらえて


スタイリストさんに

衣装を決めてもらえて





『寒くないですか?』

『喉乾いてないですか?』

『朝食食べてください』って

もの凄く大事にされちゃって




なんだか…


モデルさんみたいじゃない?…笑



恐縮すぎて

照れ臭くて


『ありがとうございます』と

感謝な気持ちがとまりませんでした



そんでもって

ちょっと幸せ❤️






今回

衣装の準備があるということで


恥ずかしながら

スリーサイズをお伝えしたんだけど




ビックリするぐらい


私の身体にピッタリなスカートを

用意してくれていたの




これが当たり前なのかも

しれないけど



初めて経験する私は

いちいち感動するのです♫





ピッタリなのにキツくない

私の身体に合わせて作ったのか?と

思うほど


履き心地の良いスカート



『とても着やすいし

スタイルが良く見えます』って言ったら



ガッツポーズ💪をして


スタイリストさん

『あなたの身体に合わせましたから…』と

ニッコリ(^^)




スタッフの皆様も

みんないい人ばかりで



いちいち感動します✨✨✨




今日は朝から太陽が綺麗て

昨日より暖かく


そんな



キラッキラっな太陽の光が

たくさんあたる場所で



私は

インタビューを受けたり

ポージングをしたり



めちゃくちゃ楽しかったです♫






ただね

ポージングって難しい〜


身体を綺麗に見せるポーズなんて

全く知らないことに

今更気づいた…笑




これは…私の勉強不足💦

もったいないことをしました⤵︎






まぁ、反省したらキリがなく

最悪なポージングだったのですが





どこを使われるかは…わからないしね

全く使われないかもしれないしね




悩んでも…もう終わっちゃったし♫




また、次の機会に

活かせたらOKかな…笑







ただのおばちゃんの私が 


こんな素敵な

モデルさんみたいな経験を

させてもらえたということが



私にとって…✨✨奇跡✨✨ですから♫




最高な一日になったのは

いうまでもない^_^





撮影が終わったらね



ヘアメイクさんが

『今なら綺麗なところで

記念写真が撮れるから…おいで』って


時間がない中、急いで

私のことをたくさん撮ってくれました♪


このクネクネな手は何⁉️

変なポーズで悪しからず

まだ、体重57キロな私💦




午後

みんなでお弁当を食べたあとは

ラストの写真撮影でした








お弁当を食べたあと…

撮影した方々と記念に写真を撮りました


そうそう

モデルさんも楽しかったのですが

もう一つ嬉しい事があったの




スタイリストさん達がね

私の身体を触りながら

絶対50代の肌じゃない!って❤️



身体の肌にハリがある!


なぁんて、言ってもらいました…笑


やったね🤞




これは…素直に受け取るでしょう




だって

プロの方に言われたら

めちゃくちゃ嬉しいし



カロリーじゃなく

栄養素を考えた食事や

補食として

プロテインとサプリを使用してきた

成果を認めもらえた気分だもん♫




益々…

身体の土台作りを頑張っていこうって

思いました✨