いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




2時間半かけて

撮影現場に到着しました




駅を降りたら

たくさんのスズメさんがいました





空が綺麗だよ✨✨



久しぶりに始発に乗って…




目的地に着いたら

日の出が見えました







朝からたくさんの人が

電車に乗っていました




みんなはどこへ行くんだろう〜




あっ…仕事か…笑






呑気に好きなことを

させてもらえている私は幸せ者だ!





今日の撮影は

全てが初めての経験





不安な気持ちもちょっとだけ

あるけど



不安な気持ち以上に

ワクワク ドキドキしています




楽しむよ❗️


きっと楽しい❗️




今年の私のテーマは

『ゆったり堂々と!』



大丈夫♫

きっとうまくいく