いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♪




今年も行ってきました❗️


✨✨中井耀香先生の開運セミナー✨✨




今年で4回目になるかな♫



開運のポイントは

『難をさけること』



毎年

私は、中井先生のお話を聞いてから

部屋の模様替えが始まります





旦那さんは

全くの反対派なので



そんな旦那さんの機嫌をとりつつ



2022年を

今よりもっと楽しく過ごせるように

環境を整えていきますよ!




今年の私は


再構築し 

改めてスタートする年だそうです


過去を振り返らず

前をひたすら見て


9年後のなりたい自分に

スタートダッシュしたいと思いまぁす♫





そうそう

分子栄養学の無料お話会も

人数が揃い


2月6日に開催が決定しました




まだまだ未熟で

完璧にお伝えできるか?

ちょっと不安だけど




なぜ

子どもには朝食が必要なのか?

どんな食事がふさわしいのか?


子どもの低血糖って?

血糖値を乱高下って何?




こんな話ができたらいいなぁって

思っています




冊子は、2月に入ってから

郵送しますね〜



しばらくお待ちください💕






自分の身体を労わることって

本当に大切です




日常の食事の工夫や

程よく運動する

質の良い睡眠

身体を緩めて軽く使う…



これが私が思う

『身体を労わる』です




2022年は

いろんなことがスピードアップすると

言われています



自分軸をしっかり作り

良い見極めができる自分で

いたいですよね❤️




では…また


今日は寒い❄️