いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♪



今日の朝も

いい感じに太陽☀️




西側の山々は…





こんなに綺麗なピンク色に

染まっていました




太陽が上がる時間の

ちょっとだけ…



ベストなタイミングで気づけた朝は

『私って運がいいなぁ〜』って

嬉しくなります♫




早起きは三文の徳だと思う








先日

2022年 初のオーディションへ

行ってきました




そして…

一昨日の17日に合格💮メール

きました❤️




今まで

書類選考で受かって

お仕事をさせて頂いたことは

数回ありますが




オーディションを受けて

合格したことなかったので




めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨✨




今回は

スタイリストさんがついて

ヘアメイクさんがつくらしいですよ!




それを聞いただけでも

テンションが上がります…うふふ




54歳にして

またまた新しい事にチャレンジできる

自分の環境に感謝です♫








今回のオーディションは


1日の中で

第一次審査と第二次審査があったらしく


第一次審査が通った人だけ

第二次審査に進める…という流れみたいで


スタイルが良ければいいわけではなく

商品を着用して


さらにスタイルが良く見えるか?を

重視したオーディションのようでした



一回目(ビフォー)で

自分の身体の悩みや

現状のスタイル撮影


2回目(アフター)は

準備された下着を身につけて

スタイル撮影と面接









私は

矯正下着=苦しい 辛い きつい

あまり良い印象がなかったので




今回の矯正下着を

身につけてビックリ‼️



柔らかい 

苦しくない 着やすい


そして


姿勢を良くしなければ!と

無理矢理姿勢を作らなくても



ふわっと良い姿勢になりやすいこと✨✨





今の下着って素晴らしいですね パチパチ👏




自然と肩が開くから

ぽっこりお腹も軽減し


ちょっとウエストだって

できちゃって…笑




ビフォーの私とは

えらく変わったアフターになりました…笑




自分もビックリ‼️だし

面接の方々からも『綺麗、全然違う〜』と

褒めて頂きました^_^




その時に

ちょっとだけ『受かるかも』と

思ったんだ〜笑



気取ったり

良く見せようとしなかったことが

逆にプラスになり



ありのままの自分だから

緊張もほぼ0



楽しいオーディションになりました







会場をあとにして

楽しいオーラ全開で駅まで歩いていたら



『あの〜〇〇◯はどうやって

行ったらいいですか?』と声をかけられました



『えっ?今私も行ってきましたよ』と

話しつつ、道を教えてあげました



目がくりくりして

めちゃくちゃかわいい方❤️


絶対50代には見えなーい…笑



『面接頑張ってください』


彼女

『ありがとうございます

行ってきまぁす』と…




その時

ピピピーと…彼女は受かるな!って

思いました



一緒に合格していたらいいなぁ〜って

思いながら


彼女と別れました




撮影当日…私の直感が当たっていたら

またブログに書いちゃいますね♫







撮影の日が楽しみ〜って

娘に言ったら


『お母さん下着で撮影⁉️』と言われ…



全く考えていなかった私は

『えっ?そうなる?』💦



どんな撮影になるんだろ〜