いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





子どもたちが巣立ってしまうと

狭かったはずの我が家が

ひろ〜く感じる♫



娘が『いらない』と

置いていった荷物


赤ちゃんの時から使っていたタンス

ベッドにマットレス

姿見の鏡…その他諸々




ぜーんぶ処分❗️






一部屋が空きました^_^





玄関にも

家族4人分の靴を入れていた

靴箱は…




旦那さんが『捨てないで』と

言うので



保留にして有りますが





玄関に置いておく必要がないため

空いている部屋に移動♫




今まで『狭いなぁ』って

思っていた玄関が


ビックリするぐらいひろ〜く

なりました❤️





物が少ないから

掃除かしやすくて気持ちいい





子ども達が巣立ち



娘は

また戻ってくるかもだけど





私達がいつ天国に行っても

子ども達に後片付けで

苦労させないように…


荷物を減らしていこうかな…って

考えるようになって




少しずつ

断捨離しています





自分が好きな物だけに

囲まれて

老後を楽しみたい♫が

私の理想ですから〜






話は全く違うのですが


私がちょっと勉強している

子ども分子栄養学のお話会に

参加してくたさる方を3名探しています


お話会予定日



2月 6日日曜日

時間…14時半〜16時半

開催場所 zoom


もちろん無料です


そして

特別に冊子を2冊も無料

差し上げます



zoomでの開催となります

前もって冊子をお送りするので

住所と名前を教えて頂くことになります


勧誘しません悪用もしません



ただ1つお願いがあります

お話を聞いたあとに

アンケートのご協力をお願いします


3名の方にアンケートを

送って頂くと


私は、アドバイザーとして

認定証を頂くことができるので

ご協力頂けると嬉しいです



お話会の内容は

子どもを幸せにする魔法の7つの食習慣です


血糖値の乱高下が

子どもたちの成長を妨げていること


朝食がなぜ必要か


どんな食事だったらいいのかな




わかりやすく『なるほど』と

思える内容になっています


そして


子どもたちの話ですが

実は、大人にも大切な栄養のお話にも

なっています



子育てが終了された方

•今、子育て中の方

•子育てはしていないけど自分の身体が不調な方


•分子栄養学に興味がある方



お話会に参加してもいいよ〜って方は

メッセージください

coachkyoko2525@@gmail.com



よろしくお願いします♪