いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



2021年12月31日に

なりました







毎年この日は



おせちや大掃除の

最終チェックをしたり

なんだかバタバタして過ごして

きましたが





今年は




旦那さんと温泉♨️へ

お出かけ中なのです…笑










12月は

私の大好きな神社に

お礼参りをしていたのですが



12月10日に

箱根神社や九頭龍神社へ行き


12月26日に

琴平神社と白山神社と

豊受大神へ行き


12月30日には

氏神様である中津神社



河口湖にある

山神社と富士浅間神社には

行きそびれてしまい

半ば諦めていて


来年になってから

行こうかな…って思っていたのですが





29日の日に職場にいた旦那さんから


突然



『31日に石割温泉に行かない?』と

ラインが入ってきた




その時ね『お〜マジ〜✨✨』って

嬉しくなったのだけど



おせちはどうなる?

掃除が終わるかな?…って



返信を躊躇している自分がいたの…笑







こういう時



本当の自分はどうしたい⁉️って

自分に問いかけても




色々な思考が邪魔して

自分でもわからなくなる⤵︎




良く考えて


やっぱり

全部クリアしたい♫



欲張り癖がでているようだけど




自分に無理はしない!

自分の身体を酷使しない!



なんの根拠もないけれど

全部クリアできる!



これが私の答えだった




そして

旦那さんには『OK』と

返事をし



自分なりに優先順位をつけ

やる事とやめる事を選んで




おせち料理を調整して

掃除もポイントのみ…笑




睡眠時間も確保しつつ


朝から出発時間まで

やりたいことに集中❗️


そしてなんと

氏神様のところにも

最後の参拝に行かれた✨✨


朝からパワーを頂きました♪

最近面白いな…と感じるのが



自分が『やろう!』と決めた事が

ちゃんと叶うように時間が流れる



見えない力に感謝しかない…笑笑







幸せ気分で

北口本宮浅間神社と山神社へ




北口本宮浅間神社⛩では

雪が降っていましたが



参拝する時は

雪❄️もやみ太陽がチラッと…




そして『山神社』へ







めちゃくちゃ寒かったけど

無事にお礼参りができました





あとは…


石割温泉♨️で

ゆっくりまったりしてきます♫





私にとって2021年は

自分の好きなことを楽しみつつ

『今の幸せ』を沢山味わった一年でした



2022年は

どんな一年になるのか?

今からとっても楽しみです





よいお年をお迎えください✨✨