いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





久しぶりにやらかした

どーでもいい話です♫が…






今日は



午後15時30分から 

撮影がはいっている




3週間前の

あのパンケーキが食べられるチャンス♫



パンケーキ食べたさに



朝食を

プロテインとバナナ


昼食を

昨日のきのこ鍋を味噌汁にしたやつを

一杯だけ食べて




パンケーキを食べるために

早めに家を出た





『パンケーキ食べたい♫

パンケーキ食べたい♫』と



ノリノリで駅まで40分かけて運転




駅に着いたら

いつもの駐車場が


なぜかいっぱいで

ガッカリ⤵︎



それでもウキウキな私は



隣の、少しお高い駐車場に

停めて駅に向かった





いつもはまっすぐ駅に行くところで




なんだか急に



水を買いたくなったのて

コンビニへ






ここで




なんと…





お財布がない‼️ことき気づく





コンビニに寄って気づけて

ラッキーだけど



今から、また家に戻るの?って

焦る💦





カバンの中をガサガサしても

ないものはない⤵︎




電車に乗るための

PASMOはあるから

そのまま行こうか?と


思ったけど



駐車場から車が出せないし

パンケーキも食べられない




ダメだ…どうしよう💦




悩んでいる時間がもったいない

一度帰ってお財布を持ってこよう!って

思ったけど






車を出そうとして

さらに問題が‼️



駐車場代の300円ない⤵︎





最悪じゃーん💦



泣きそう⤵︎




とりあえず誰かに

お金を借りなければ…とキョロキョロ




『誰か私に300円かして〜』心の声






意を決して

たまに買い物をしていた

八百屋さんに




今の現状を話し

『お金を300円貸してください』と

お願いをした




八百屋

『駐車場のチケットあるから

これを使いな』って



無料になるチケットをくれました✨✨



なんて優しいの〜

ありがとうございます✨✨




八百屋さんにお礼を伝えて

車を駐車場から出して



我が家に戻る




我が家はなんでこんなに…遠いんだ〜




落ち込み度MAX




さっきまでの

パンケーキでウキウキな気持ちは

どこへやら






撮影に間に合わなかったら

みんなに迷惑をかけるし


胃と胸を鷲掴みされているみたいに

息苦しい💦💦





死にそう〜




マイナスなことばかり考えちゃう







そんな

落ち込み度MAXな自分を

励ます自分…








パンケーキを食べようと

早めに家を出ていたから

ラッキーだったよ〜



パンケーキは食べられないけど

もどる時間は十分にあるはず‼️




大丈夫!大丈夫!

私は絶対間に合う‼️



……



励ます自分が

呪文のようにいい続ける



とにかく落ちつこうって

深呼吸を繰り返す









意外と

早く家に戻ることができて



駅に向かう時も

道が空いていた






自分が自分に

『ほらっ大丈夫じゃん^_^』って

伝えたら



少し気持ちが楽になったよ




そして…



今度は

いつもの駐車場が空いていた^_^






電車のトラブルがあったようだけど




私が乗る時は改善されていて


乗り継ぎもスムーズに

すぐに急行がきてくれた❤️





これで撮影には間に合う♫

パンケーキは食べられなかったけど…笑






ホッとして

電車のガラス越しの自分を見たら

すんごい老けた顔が見えて



笑ったわ〜


電車のガラスに向かって

『もう大丈夫だよ💕』と心の中で話しかけて

ニコッと笑ってみた

今度は変な人だ〜笑




それにしても



久しぶりに

心臓が壊れそうなことをやらかしたけど



なんとか

無事に撮影も終わることができて




✨やっぱり私ってラッキーだ✨✨





いつか…またあのパンケーキが

食べられる日がくるといいなぁ〜