いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





今日の神奈川県は

寒い一日でしたね



初雪が観測されたところも

あったみたいで…




私は、朝早くから

スタジオ入りし


初めて一日拘束されていて



スタジオ内が暑すぎて

半袖で過ごしていたため





夕方、外に出たら

『空気が冷たくて気持ちいい♫』と

寒さ知らずの帰り道になりました






エキストラとして

CMの撮影に参加したのは

初めての経験✨✨



54歳のおばちゃんは



細かいところまで

良く考えられているセットに

うっとりワクワク♫




正直


この仕事が決まって

長時間拘束はキツそうだなぁ〜って

思っている自分もいたのですが





初めて見る

良くできているスタジオのセットや


女優さんの可愛さ💕を

身近で見られるチャンスを頂き

エキストラのお仕事をしてよかった❤️って

思いました







私がCMに映る可能性は

期待できないけど



きっと…このCMが流れるたびに



『私もこのCMに関わったんだな♫』って

嬉しくなると思う✨✨





このお仕事楽しい





次は何をしようかなぁ〜