いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




久しぶりに東京方面へ







今回のオーディションは


『すっぴんでお願いします』と

いうことだったので




すっぴんで電車を乗り継ぎ

会場入りをしました




久しぶりに自分の顔を

マジマジとみたら


随分と顔が崩れてきてる💦





これで電車に乗るの⁉️って

泣きそうになったけど


マスクするのが当たり前な

環境のおかげで




すっぴんで電車に乗れたわ〜笑







そして…この崩れかけた顔が

お仕事に繋がる♫って信じてる〜笑笑


まだ、オーディション落ち三昧だけど…笑






現在の自分をオープンに

するということは


勇気もいるし

恥ずかしい気持ちもあるけれど




美容関係のお仕事は

勉強になるし

仕事をしながら


自分が若々しくなれそうで

ステップアップできそうで…


学んだことを意識するから

日常生活が楽しくなる



良き循環が巡るから

オーディションが頑張れる💪







今回の美容液は…すごかった✨✨



私の目の下のこれ↓11月の私



わかります?

矢印のところのシワ



酷い日はもっとくっきり見えちゃう

おばあちゃんです^_^




それがね

美容液を塗ったら…消えちゃった✨✨

しかも肌色がワントーン明るくなった





太陽の光はお借りしましたが

加工はしてません♫


毛穴が気になるけど




比べてみても違いがわかるでしょう〜



上がビフォー

下がアフター





アフター  ビフォー


一応、帰りは化粧して帰ろうと

準備していたのですが



美容液のおかげで


肌色がワントーン明るくなって

目の下のシワが消えたので


私的にすっぴんOKレベル♫


結果…帰りもすっぴんで帰ってきました






基礎化粧品の大切さを

改めて体感した一日



今の基礎化粧品ってすご〜い✨✨










私…この美容液欲しい❤️





そうそう

オーディション前に

近くにあった神社を参拝

境内をぐるっと散策コースがあって

自然を感じながら

散策をしていたら…





ゴールに素敵なカフェがありました

カフェオレに

グルテンフリーの人参ケーキ



白い部分はクリームチーズで

甘すぎず酸っぱすぎず…



とても美味しいケーキでした🍰





あ〜今日も幸せだった^_^