いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます





台風のような大雨と風の音で

目が覚めた朝


まるで地球🌏を洗っているような勢いでした





出勤時間が早い

娘と旦那さんを送りだした頃




雨が柔らかくなって

太陽が見えて✨✨


『うわ〜綺麗✨✨』

着替えの途中で写真をパチリ




これは虹が見えるはず‼️


家中の窓から

外を覗いてみたけれど見えない⤵︎





『残念だけど…まぁいいか』と




12月1日の今日は

楽しみにしている

中津神社で祝詞が聴ける日なので

出かける準備をしなくっちゃ♫




外に出ると


まだ


霧雨が降ったり

やんだりの空だったけど




もう降らないねって

傘を持たずに家をでて






雨上がりの空気を

深呼吸しながら歩く私って贅沢だ〜って

鼻歌まじりで



雨上がりの

冷たくて澄んでいる空気が

たまらなく好き❤️




1人でニヤニヤしながら

坂を歩いていたら




近所のお友達に出会い

『さっき虹が🌈見えましたよ〜』って




『え〜本当⁉️』

『いいなぁ。虹🌈見たのか〜

それはめちゃくちゃラッキーだったね〜』って






虹が出ていたことを

教えてもらえたことが

嬉しくて



大好きな彼女が

ラッキーになったことが嬉しくて



朝早くの虹🌈は

南西側〜西側にでることを知ることが

できて私はラッキー🤞だ♫って

思えたことが嬉しくて




幸せが2倍にも3倍にも

膨れ上がる⤴️

自分の心に幸せを感じたよ

頭がお花畑♫



これが幸せの連鎖なんだ♫

そんな風に思えた自分が幸せ






でね

ルンルンで歩いていたら





たくさんの小学生が



『わ〜』っていいながら

私の斜め後ろ側を見ているの






何?何?って

私も後ろを振り向くと…



なんと‼️



✨✨虹🌈が✨✨




再度…虹が登場してくれました♫






おかげ様で

私も虹🌈を見ることができちゃった♫





私のために

もう一度虹が出できてくれたんじゃない?って

思えるぐらいタイムリーに虹が出たから





ラッキーが2倍2倍♫になった気分






そして




先程『虹🌈を見ましたよ』と

教えてくれた彼女からも





優しいLINEを頂きました

優しいなぁ〜💕






中津神社に着いたら



久しぶりに中に入れるようで

神社の室内で

冬の時期に安全に過ごせるよう

祝詞をあげて頂きました♫






12月のスタートが

幸せスタートになって



2022年が

さらに良くなっていくように

12月を過ごしていきたいと

思います



紅葉が綺麗

モミジ🍁の絨毯も綺麗でしょう





帰り道は全て上り坂だけど

雨上がりのアスファルトは

キラキラしてました♫