いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます♪





今日も一日中東京方面へ




午前中の

オーディションを受けた後



次の

撮影時間まで4時間もの

空き時間に




プラプラお散歩をしようかなぁ〜って

思っていたのだけど




初めて降りた場所で

方向音痴な私が



プラプラしたら

迷子になりそうだったので




3時間半ずーっと

喫茶店で本を読むことにしたの




でね




ランチはご飯🍚が食べたくて

なんとなく入ったお店で…


天ぷらと生姜焼きが

美味しかった〜^_^




その後



撮影会場の1番近くにあった

喫茶店へ




撮影会場に1番近くて

時間を潰せる場所なら



どこでも良かったんだけど





入った喫茶店が

中々オシャレな雰囲気で

かわいいワンちゃんがいました♫




常連さんが動くと

後をついていき

『遊んで〜』アピールをしていました




私の側にも来てくれたけど

私の匂いを嗅いで

素通りされましたが…


大きくてかわいいワンちゃんだった







3時間半もいた私は

お茶だけでは申し訳ないかなぁって



何十年ぶりに

パンケーキを頼んでみたよ


ちょっと食べようとして

慌てて写真を撮ったんだけど…笑






一枚残してしまったけど

久しぶりに食べたパンケーキの

美味しさに『幸せ〜』✨✨って

感動しながら食べました




このあと

撮影が待っているんだけど…笑






幸せ気分で食べている時に

午前中のオーディションの通知が入り




見事に不合格…






次を頑張ろうっと💕






やりたい事をやらせてくれる

旦那さんに感謝して



今日もノリノリな一日を

過ごしました♫




幸せだ〜私




『遊んで〜』アピールが

激しすぎてかわいい❤️